女神火山の麓・鹿児島から

全国へスピリチュアルを発信!

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 


最近、口コミでとっても人気をいただいてます(^^♪

アカシックレコード、オーラ透視、チャネリングなどを結集した珠玉の個人セッション!

ご予約は下記より♪

↓  ↓  ↓

オーラ透視♡総合スピリチュアル個人セッション

 
 

 
【ご感想ご紹介コーナー♪】

120分個人セッション

鹿児島ご在住:Kさま
 
今までこのように深いセッションを受けたことが無かったので、ほんとうに感動と驚きの連続でした。
 

ゆみかさんの話される全ての事が繋がっていたことに、とても驚きました。
 

また守護霊様や、ご先祖様のお計らいで今の私が存在していること、それをお聞きして今までモヤモヤしていたことが腑に落ちました。
 
 
ヒーリングが終わったあとすぐに主人に連絡を取り、(霊視で視えた)家から持ち出した〇〇のことを話しました。
 

するとすぐに探してくれたようで、私が自宅に帰りましたらその〇〇が自宅の庭に置いてありました。
処分してなくてほんとうに良かったです。
 

これから大切に飾り、お祀りしようと思います。

 
 
沢山のお言葉を頂き、またヒーリングで心のトゲを抜いてくださり、心も体もほんとうに軽くなりました。
 
 
今、幸せです。
 

ゆみかさんのセッションを受けて私の心の宝物がまた増えました。
 

ほんとうにありがとうございました。感謝致します。
 

 

 

2024年が巡ってきて

はや3か月が過ぎますネ!


 

3か月というと、

一区切りとして捉えることが

出来そうな気がしませんか?(^^)

 

 

 

2024年の立春を無事に超えて、

ここからは

3月20日の「宇宙元旦(春分)」が

足音を立ててやって来ます!

 

 

さて、、、

 

 

 

あなたは

ここまでの期間を

どのように過ごしましたか?(^^)

 

 

毎年のように

立春も宇宙元旦も来るんだから、

たいして別に

変わりはないよなぁ。。と、

 

 

 

 

まぁいろいろあるけれど、

日本に住んでるぶんには

変哲もなく平和だよナー、と、

 

 

そんなふうに感じる方も

たくさんいるかと思います。

 

 

 

一方で、

 

 

 

なにか、なにかが今までと

地球規模レベルで

異なる感覚があるのも、と、


 

ひょっとしたら

あなたは

気づいたのではないでしょうか?

 

 

 

もちろん毎年のように

エネルギーは変化しますが、

 

 

 

2024年は今まで以上に

「混沌と光が入り乱れる」


 

こんなふうに形容しても

過言ではないだろうと、

チョッと

あなたも感じませんか?

 

 

 

「混乱と光」のうちの

”混乱”の例としては、

 

*長引く戦争、

 

*太陽フレアの超活発化、

 

*揺れるであろう各国の選挙、

 

*終わらぬ天変地異

 

 

上記の”混乱”の例に対して、

「混乱と光」のうちの

”光”の例としては、

 

 

 

*未確認飛行物体の顕現化

 

*悪だくみが明るみになる現象

 

*平和を祈る声の拡大化

 

*コミュニティー創りの機運増大

 

 

「混乱と光」の対象例のように、

 

 

 

大変なこともある一方で

もう

いろんな事を隠すこともなく、

 

 

 

陰りがまだありながらも、

善なる方向へと向かう事象に

スポットライトが当たる、

 

 

そんな入り混じった事象が

今までになく

起こり始めていくのでは、

という予感大です!

 

 

 

そして、

迫力を伴うエネルギーが動く

「辰年」まさしく龍神さまの年、

今年の3月20日の春分は

まさしく

ターニングポイントになります!

 

 

さらに、文字通り

「春分」とは「春を分ける」という

意味があり、

 

 

 

この日を境に、

昼の長さが長くなってくる!

 

 

 

ということは、

「光」が深く、太くなる!!


 

そんな感覚を受け取ったのです!

 

 

 

それで、、、実は・・(^^♪

 

 

 

”「光」が深く、太くなる!”

ことへの祈りを込めて、

 

 

 

3月10日・新月に

仲間と一緒に

「龍神さまのメッカ」でもある、

桜島に向かいます(^^♪


 

元々は祈りの目的だとか

なーんも

意識することもなく、

 

 

 

大切な仲間たちに

3月10日に桜島で楽しもう、と

誘っていただいたのですが、

 

 

 

この日は、

宇宙元旦(春分)直前の新月だと

後になって気づきまして・・(^^)


 

あー、これは皆さんに何か

私の出来る範囲で

お届けすべき事があるのだなー、と。

 

 

 

しかも、

元々この日に桜島に仲間と

行く予定だったわけではなく、


 

確か、わたしの記憶が正しければ、

なにかの事情で予定を変更して

3月10日・新月の日に

桜島に向かうことになったのです。

 

 

 

そのことを思い出して

「あー、これは必然だなー」

と改めて感じたんですよ(^^♪

 

 

新たな道筋が開く、新月の善き日。

 

 

 

この日に

桜島の龍神さまからいただく

メッセージも踏まえて、

 

 

 

「龍珠瞑想&霊性の光紡ぎ」

と題して@オンライン

無料プレゼント企画を開催します♪

 

 

 

ハートがピコーン!と来た方は、

ぜひぜひ♪

ご参加ください(^^♪

 

*********************

立春前の新月!
オンライン無料プレゼント企画♪

3月10日(日)午後8時30分~(約60分)

ミニワークショップ
「龍珠瞑想&霊性の光紡ぎ」

 



内容:

3月10日・新月の当日に

桜島でキャッチした
龍神さまメッセージを

ライブ配信(ZOOM)でお届け♪

 

 

どのようなメッセージを

お届けするかは

今はわたし自身も未知数です。

 

 

ご参加くださる方に

必要なメッセージを

お届けすることになると思います♪

 

 


また、

龍神さまの瞑想もお届けします♪

 

 


皆様と一体化して
ワークを体感していただきたく、
ZOOMでは
お顔出し必須でお願いいたします。




さらに、
イベント後に残れる方は、
*オマケ企画(30分ほど)として
ちょっとした
スピリチュアルなご質問に
お応えします♪





ぜひ、お楽しみにどうぞ(^^♪

 

 

2024年を龍のごとく飛翔したい方へ、スピリチュアルに興味のある方へ

912604_yze2oddhngu1zdc5zwziyji2y2ewmgiyztfkyjniy2y

詳細・お申し込みはこちらより!

 

*********************
 

後で視聴できるデータ録画は

今回はしません。

 

 

 

リアル参加のみでお届けする

プレミア企画です♪

 

 

立春前の新月の日だからこそ

受け取ることの出来る

フレッシュかつ強力なパワーを

受け取ってみて下さい♪

 

 

 

迷っていると

お席が埋まっちゃうかもなので、

迷ってる時間が

もったいないですよ~♡

 

 

ハートが少しでも動いた方は、

ぜひぜひ!

ご参加くださいね(^^)/

 

 

 

ではでは、

ご縁のある方に

お届けできますように(^^♪
 

 

 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも

立ちましたら幸いです♪


 

ではでは、

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印