女神火山の麓・鹿児島から

全国へスピリチュアルを発信!

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 


最近、口コミでとっても人気をいただいてます(^^♪

アカシックレコード、オーラ透視、チャネリングなどを結集した珠玉の個人セッション!

ご予約は下記より♪

↓  ↓  ↓

オーラ透視♡総合スピリチュアル個人セッション

 
 

 
お元気ですかー?(^^) 

 

さて・・・

 

 

 

表題の通りで、

今日は

真面目なお話しというか、

 

 

 

こちらにお目通し下さる方に、

知っておいていただいても

いいのかもなぁ、という事を

お話ししますね☆

 

 

 

まずですね、

 

 

 

ここ最近、

個人セッションのご希望が

とっても多くなってきています。

 

 

 

それも、

どうしても今すぐにセッションを

受けたい!というご希望が

増えていてですね、、

 

 

 

ご予約が

満席状態になりがちなので、

すぐにお応えできないことも

多々あり恐縮ですが、

 

 

 

なるべくご希望に沿うように

配慮しています。

 

 

 

では、なぜここ最近、

「スグにでもみてほしい」

という方が増えているのか・・・

ここが大切なお話しなんですが、

 

 

 

それはズバリ!

 

 

 

母なる地球の波動に

敏感に反応している人が

たくさんいらっしゃるからです!

 

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)では、

この敏感な反応のことを

「シフト(次元上昇)の症状」と

呼んでいます。

 

*”症状”という言葉を用いていますが、

けして医療的な判断を

しているわけではありません。

 

 

 

「シフトの症状」の1つとして、

実は

”太陽フレア”の影響が

挙げられるんです。

 

 

 

「太陽フレア」の影響は

例えば、

 

 

原因の分からない体調不良や

頭痛、倦怠感、

 

 

 

その他、

日常のチョッとしたことに

敏感に反応して、

感情が大きく揺さぶられる、

 

 

 

このような事が挙げられます。

 

 

 

これはあくまでも

「次元上昇」の観点からの

スピリチュアル的かつ

エネルギー的な要素を含む

お話しになりますが、、、

 

 

 

昨今、母なる地球がもう

抱えきれないほど

環境破壊や争いごとが起こり

 

 

 

母なる地球はなんとか

こらえようとしています。

 

 

 

それでも、やっぱり

地球上の生命体を守るために

毒出し、膿出しをしようと、

 

 

 

「自浄努力の限界ピーク」に

達しているんですよね、、

 

 

 

それで、

星々にもちゃーんと意志があり、

仲間意識でもって

惑星たちは繋がっています。

 

 

 

地球で起こることは

太陽系の惑星にも影響が起きる、

ということを意味します。

 

 

 

太陽系の惑星の中で

地球に特に生命を育む糧を与え

色濃く関係性があるのが、、

 

 

 

それはもちろん、太陽です。

 

 

 

ここは科学的な説で

お話ししているわけではない事を

ご承知いただければ

幸いですが、、<m(__)m>

 

(スピリチュアルに

全て結びつけるのは違う!

というご意見の方は、

こちらは

もう閉じて下さい<m(__)m>)

 

 

 

地球の波動が荒れてしまうと、

それにつられて

太陽の波動も

荒くれ状態になってしまいます。

 

 

 

地球は「母なる地球」と

言われているくらいなので

どちらかというと

女性性的な調和の波動ですが、

 

 

 

太陽はどちらかというと

男性性的な

活性の波動を保有しており、

 

 

 

戦争は

男性たちが主導しているように、

太陽も時として

荒々しい波動を

放ってしまうことがあるんですよね、、

 

(もちろん

私達をわざと傷つけようなんて

意志はまったく

太陽にはありませんが、、)

 

 

 

その荒々しい波動というのは

「太陽フレア」という形で

地球に降り注ぐことがあるんです。

 

 

 

チョッと話しが戻りますが、

 

 

 

ここ最近、

個人セッションのお客様に

太陽フレアの影響を穏やかにする

ヒーリングを

お届けするケースが出てきました。

 

 

 

あなたがもし今

元気が出ない、ヤル気が起きない、

家族とぎこちない、

 

 

 

何があるわかでもないけれど

とにかく眠たい、

身体がダルイ、どうしよう、、

 

 

 

そう思っているとしたら、

けして、けして!

ご自分を責めないで下さいね!(^^)

 

 

 

地球全体の波長が

太陽エネルギーとも連動して

荒々しくなっていて、

 

 

 

あなたの体調管理不足、とか

誰かのせい、とか

ということでは必ずしもない!

ということを

お伝えしたかったんです(^^♪

 

 

 

もちろん、

太陽フレアだけが現状に

影響しているわけではないだろうし

 

 

 

人によって

体調不良などといっても

様々な理由があるかと思います。

 

 

 

でも、

なんだかモヤモヤ、、

原因がよく分からない、、と

思い悩む方は

 

 

 

「もしかしたら

太陽フレアの影響があるかも」

ということを

知っておいて下さいね(^^)

 

 

 

では、

太陽フレアの影響を

軽減するのに

どのような事が出来るか・・

 

 

 

それは、

「自己ヒーリング」です。

 

 

 

レイキなどのヒーリングを

習得していない方も、

 

 

 

みーんな実は、

ヒーリングのパワーを

持っているんですよね(^^♪

 

 

 

自己ヒーリングは

寝る時がいちばんユッタリ

できますね~!(^^)!

 

 

 

寝落ちするまでの時間でOK!

 

 

 

「手の平から真っ白な光」が

出ている、とイメージして

みぞおち辺りに

手を当て続けてみて下さい。

 

 

 

そして

その真っ白な光がやがて

頭のてっぺんから足先まで

細胞全体に浸透する、と

イメージしてみて下さいね(^^)

 

 

 

完全に寝落ちしてなかったら、

最後は

身体に浸透した光が皮膚を通過して

オーラにまで広がる、

 

 

 

できれば

このプロセスまでやってみて下さい♪

 

 

 

そしてもちろん、

私が言うまでもないことですが<m(__)m>

お身体の調子が優れない方は

診察もされて下さいね!

 

 

 

しんどい時は無理せずに

ゆーったり、ゆーっくり、

カメさんステップでいいんだから、

進んでいきたいですね(^^)

 

 

 

近いうちに、

心身共に穏やかにいられるように、

という意図を込めた

プレゼント企画の

ヒーリングをお届けしようと思います♪

 

 

 

満月、もしくは新月の

ライブ配信にしようかしら?(^^♪

 

 

 

楽しみにしていて下さいネ(^^♪

 

 

 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも

立ちましたら幸いです♪


 

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 
 

 


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

 


 

初心者さんにもやさしい

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*