女神火山の麓・鹿児島から

全国へスピリチュアルを発信!

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 


 


最近、口コミでとっても人気をいただいてます(^^♪

アカシックレコード、オーラ透視、チャネリングなどを結集した珠玉の個人セッション!

ご予約は下記より♪

↓  ↓  ↓

オーラ透視♡総合スピリチュアル個人セッション

 
 

 
お元気ですかー?(^^) 

 

さて・・・♪

 

 

 

 

先日、はるばる!離島から

若いカワイコちゃんの生徒さんが

来て下さり( *´艸`)

 

 

 

「現代レイキセミナー

マスターレベル(レベル4)」を

開催しました~!(^^)!

 

 

 

 

現代レイキ

マスターレベルっていうのは、

 

 

 

 

現代レイキを教えたい人や、

 

 

 

 

教えたいという意志がなくても、

 

 

 

 

「波動を高めたい!

エネルギーを整えたい!」

という方に受講していただくと

バッチリ!の

講座なんです(^^♪

 

 

 

個人セッションも

人様のお役に立っているという

使命感に燃えるんですが、

 

 

 

 

セミナーをしている時は

「共に学ばせていただいく」

「”光の仲間”が増えていく」

そんな感覚が強くて、

すごくワクワクなんですヨ(^^♪

 

 

 

 

いや~、それにしても、

今日も

良かぁセミナーじゃったぁ!

 

 

 

私を受講生に見立てて

生徒さんがわたしを相手に

いろんな練習をするんですが、

 

 

 

 

もぅ~!

レイキのエネルギーがめっちゃ!

来る来る〜、

クルクル来る〜!( *´艸`)

 

 

 

 

パワフルだー!!( *´艸`)

 

「シンボル」というものを用いた

レイキヒーリングや

 

 

 

 

アチューンメント(波長合わせ)

というワークがあるんですが、

 

 

 

「シンボル」を用いる時と

用いない時のエネルギーの違いが

だんぜん分かって、

 

 

 

 

生徒さんスッゴイ!

ヒーリングが出来てる~( *´艸`)

 

もぅ~嬉しかったなぁ(^^)/

 

 

 

 

生徒さんがヒーリングや

チャネリングが

出来るようになると、

 

 

 

すっごく嬉しくてですネ(^^♪

 

 

私はスピリチュアル関連のことを

広める、伝える、というのが

天命の1つなんだろうなぁ、と

改めて感じます(^^♪

 

 

 

 

理屈抜きで

自分の好きなことをしてる時、

 

 

 

 

それは

至福の時間ですよネ~!(^^)!

 

 

 

 

 

「目指せ!近所の不思議なおばぁ」

をスローガンに、

 

 

 

これからも

顔晴るわぁぁぁ〜(^^♪

 

 

晴れて

現代レイキマスターとなった

Eちゃん!

 

 

 

ホントにおめでとう~!(^^)!

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

 

現代レイキセミナーは

私の大事な宝物なんですが、

 

 

 

 

それは何故かというと、

 

 

 

 

「生き方、生き様」そのものを

学べる感覚が

実感できるからなんです(^^♪

 

 

 

ヒーリングで元気になる、

ということだけじゃなく、

 

 

 

 

「幸せに生きるとは

いかなることか?」という事を

とことん深堀りしていきます。

 

 

そして、

 

 

 

現代レイキの教えの中でも

「臼井霊氣療法教義五戒」は

とっても重要視されています。

 

 

 

 

 

「臼井霊氣療法教義五戒」は

ネット検索すると

出てくると思いますが、

 

 

 

通称「五戒」と言われてます♪

 

 

 

 

現代レイキでは

「五戒」を暗記してしまうほど

身近なものとして

常に心の中で唱えよう、という

教えがあります(^^♪

 

 

「五戒」の文言は

 

 

 

「今日丈け(今日だけ)は

怒るな

心配すな

感謝して

業を励め

人に親切に」というものです。

 

 

 

 

それでネ、

 

 

 

「今日丈けは(今日だけは)」

という言霊が

きわめて重要なんです(^^♪

 

 

まだ来てもいない未来を

あれこれ心配するのではなく、

 

 

 

また、

過ぎ去った過去をいつまでも

くよくよするのでもなく、

 

 

 

「今日という1日をどれだけ

大切にして生きるか」

 

 

 

 

「この今、この今、の集積が

人生を創っていくのである」

 

 

 

 

「何気ない日常生活を慈しみ、

今世はこれっきり

1回だということを受け止め、

全力で瞬間、瞬間を生きる」

 

 

 

 

「人は大宇宙の導きによって

生かされ、

安らかな心で

天命・使命を全うしていこう」

 

 

 

 

「人生というものは

いつ終わるか、分からない。

だからこそ、

今、今を大切にして

あなたの命を光り輝かせよう!」

 

 

 

 

短い文言なんですが、

たくさんの想いが

「五戒」に集約されているんです。

 

 

 

「五戒」のお話しを聞いて、

あなたは

どんなふうに感じましたか?(^^)

 

 

 

 

今世、「今ここ」に生きる私達。

 

 

 

 

この世は混沌としてるけれど、

わたしたちの魂の輝きは

どんな状況であろうと

何者も奪うことは出来ない!

 

 

 

魂の炎は灯され続けて、

わたしたちが尽きるその時まで

その光は

遠く、遠くまで輝きます。

 

 

 

 

あなたは光そのもの。

 

 

 

 

とーっても愛されて、

慈しまれて

この世に生を受けた。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

人生のどの瞬間を切り抜いても

愛し、慈しみ、

喜び、幸せに満たされるように

前を向いていこう。

 

 

 

その瞬間、瞬間に起こることは

1つも無駄はなく、

 

 

 

必ず光在る方向への

みちしるべとなるのだから♪

 

 

 

 

チョッと

取り留めないメッセージに

なってしまったかも

しれませんが、、、、

 

 

 

 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも

立ちましたら幸いです♪


 

 

ではでは、

 

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

 


 

初心者さんにもやさしい

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*