女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 


 

 

お元気ですかー?(^^) 

 

 

さて・・・♪

 

 

 

 

この地球上に生まれた人みんなの

前世~現世~未来世の情報がある、、

 

 

 

 

「宇宙の記録保管所」と言われている

アカシックレコード。

 

 

akashic_sp.png

 

 

アカシックレコードは、

またの名を「アカシャ」と言います。

 

 

 

 

「アカシャ」は

実は真言宗から来た名前です。

 

 

 

魂はけして絶えることなく、

肉体のある命として転生を繰り返す。

 

 

 

 

魂が宿るその肉体は

様々な喜怒哀楽を経験する。

 

 

 

この概念が遠い昔から

日本でも存在していたのです。

 

menu2.png

 

 

 

●なぜ今、わたしは生まれてきたのか。

●今世で何を成し遂げようとしているのか。

●どんな前世があるのだろうか。

●不安や恐れはどこから来ているのか。

●愛する人に出逢えるのだろうか。

●どんな未来が待っているのだろうか。

 

 

 

 

 

アカシャに意識的にアクセスすると、、

 

 

 

 

どんなに素晴らしい人生を計画して

あなたが今世生まれてきたのか、

ということがわかってきます。

 

 

 

 

生きているだけでスゴイ!と

マインドのポジティブな変容が起きます。

 

IMG_20161005_211106176.jpg

 


神戸で

女神アカシャヒーラー養成コース

(アカシックリーディングのコース)

を受講下さったM様から

ご感想を頂戴しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさまは最初は、

アカシックリーディングが

出来るかどうか心配されていました。

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

実はアカシャ(アカシック)の世界は

特別な人ができるんじゃなくて、

みーんな元々

アカシックリーディングを無意識に

しているんですよね♪

 

reiki_sp.png

 

 

よく「虫の知らせ」があると言います。

 

 

 

 

私も以前、

「虫の知らせ」を経験しました。

 

 

 

 

実家で溺愛していた

ワンコが病気になった時期に

どうしても夜中に

実家に帰りたくなり、、、、

 

 

 

 

帰宅したすぐ後に、

ワンコが天に昇りました。

 


 

今でも愛していたワンコを想い出して

涙することがありますが、

その夜に帰省して、

本当によかったと想っています。

 

 

 

 

 

これはいわゆる『予知』で、

無意識にワンコのことで未来世に

アクセスしていたことになるんです。

 

 

 

 

 

特別なことではない、

誰にでもアクセス可能な世界。

 

 

 

 

それがアカシックです♪

 

 

 

一方で、

意識的にアカシックリーディングを

するための訓練を積むと、、、

 

 

 

 

 

今の生き方に影響がある

不安の原因となる

過去生の情報などを

プロのアカシックリーダーとして

引き出してお伝えして、

元気になっていくお手伝いができます。

 

 

 

M様は

アカシックリーディングコースを

受講くださった直後

モニター様募集なさるとすぐに、

ほぼ満席状態になって

大好評をもらわれたんですよ♪

 

 

 

 

生徒さんたちの活躍が

ますます嬉しい今日この頃です♪

 

 

 

 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも

立ちましたら幸いです♪

 


 

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

 


 

初心者さんにもやさしい

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*