女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 


 

 

お元気ですかー?(^^) 

 

 

さて・・・♪

 

 

 

 

 

ここ最近は龍さんのお話しを

してきましたが、

 

 

 

 

 

今回は、

天国からの伝言をチョッと

お届けしますネ♪

 

 

 

きっと皆さんも、

帰天した懐かしい存在が

必ずいますよね(^^♪

 

 

 

 

 

地上でどんなにケンカしたり

たとえ

憎しみ合っていたとしても、

 

 

 

 

天に昇った後は

そのお相手は愛そのものになり、

 

 

 

「あの時はごめんね・・」と

伝言してくれることが

たくさんあるんですよ(^^♪

 

 

 

 

 

ただただ、

そこには許しと愛しさが

存在する感覚で

ホーンとに温かいんです♪

 

 

 

 

例えば、

不幸続きの人がいるとして、

 

 

 

 

 

「ご先祖さんからの

“障り”があるから

あなたは不幸なんです」と

言われてしまった、とか

 

 

 

 

そんなお話しを聞いたこと、

ありませんか?

 

 

 

 

もちろん

いろんな意見があるかと

思いますが、

 

 

 

 

わたし自身は

ご先祖さんが祟ったり

障りを子孫にもたらすなんて、

 

 

 

 

ぜーったいにない!と

信じています(^^♪

 

 

 

多くのクライアントさんの

ご先祖さまの波動に

触れさせていただきましたが、

 

 

 

 

ご先祖さんが怒ってるなんて、

今までゼロ!です!!!

 

 

 

 

 

もうネ、

そこには、ダダ洩れの愛!

それのみなんです!(^^♪

 

 

 

 

先日も、

大好きな、だーぃすきな

クライアントさん「Aさん」の

個人セッションだったんですが、

 

 

 

 

天に渡ったお父さんから

こちらが泣きたくなるほどの

圧倒的な愛が

伝わってきてですネ・・(^^♪

 

 

 

 

それとネ、

ご本人しか分からないような

情報が

天から伝わってくるんです♪

 

 

 

 

Aさんのお父さんが

「種」をしきりにわたしに

見せてくれていました。

 

 

 

 

 

その事をAさんに伝えると、

お父さんは

種の研究?をする

お仕事をしていて、

 

 

 

 

お宅には

種がいーっぱいあったのを

Aさんは

覚えていらしたのだと(^^♪

 

 

 

 

それと、お父さんがしきりに

「あの時は、ごめんね」と

Aさんに伝えてほしい、と

私に語りかけてきました。

 

詳細はここでは割愛しますが、

Aさんは

何のことなのかスグに分かって

涙を流していました。

 

 

 

 

あと、

「3月は大切な日だよね」と

Aさんに伝えてほしい、と

お父さんが更に

天から語りかけてきたんです♪

 

 

 

 

その事をお伝えすると、

 

 

 

 

 

お父さんが

とっても可愛がっていた

お孫さん(Aさんの息子さん)の

お誕生日が3月だという事が

分かったんです♪

 

 

 

「一緒にお祝いするよー♪」と

陽気に天から伝えてくれた、

大切なAさんのお父さん♪

 

 

 

 

その他、

Aさんのこれからのお志事のこと、

 

 

 

 

ご自分の生まれた誕生日に

どんな意味が隠されているのか、

その種明かしなどなど、、、

 

 

 

 

いろーんなお話しをしましたよ(^^♪

 

 

 

 

Aさんからのご感想を

ここで

紹介させて下さいネ(^^♪

 

 

 

**********************

Zhupi&祐美華・プレミア個人セッション
ご感想♪

鹿児島ご在住:MAさま☆

 

残りの人生をもっと豊かにもっと楽しく生きていく!と決めていましたが、、

 

具体的に、本当に私は魂に添った生き方をしているのか?

 

私は、今世の魂の使命を果たしているのか?

 

そんな、漠然とした思いをいだいておりました。   

 

お二人から教えていただく言葉がまさに その答え であったため、ビックリしました。

 

私のこれからの人生に、光をみさせてもらいました。

 

セッションのあと 私の心や思いに、うっすらとモヤモヤする霧が覆っていたのが、すーと消えていることに気がつきました。

 

久しぶりに自分の心が晴れ渡って、光に満たされていることに気がついてとってもうれしい感覚でした。

 

お二人の魂の声でのセッションそして真剣に寄り添っていただいたこと   本当にありがとうございました。

 

************************

 

 

Aさんがますます!

お幸せになるのを心から

お祈りしますよー(^^♪(^^♪

 

 

***********************

 

 

たとえ

どんなに辛かったとしても、

天から見放されている人は

ひーーーーとりも!いない!

 

 

 

 

 

そして、

独りで生きてるんじゃなくて、

天から

生かされていて

 

 

 

 

一人一人の命は光り輝き、

魂は天体を包みこむほど輝き、

 

 

 

 

唯一無二の光を放ち、

何人も

あなたの代わりをすることなんて

出来ない!

 

 

 

 

あなたは、

あなただからこそ、愛おしくて

慈しむ存在であって、

 

 

 

 

ご先祖さんから

マルっと愛されて、許されて、

 

 

 

 

大切に見守られて

この世に存在してるんだー!!

 

 

 

 

あなたの事を大切に想っている

天国の存在は

ずーっと

見守ってくれてますよ♪

 

 

 

そのことを、忘れないでネ(^^♪

 

 

 

あなたは、本当に尊いんだナ(^^♪

 

 

 

あなたは、本当に光なんだナ(^^♪

 

 

 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも

立ちましたら幸いです♪

 


 

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 


 


 

各種セミナー&お問合せ

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

 


 

初心者さんにもやさしい

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*