女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催
叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 


 
・・・・・・
お元気ですかー?(^^) 

 

【幸せになるんだなぁ(^^♪】

 
 

 

先日、大切な仲間の

菜々子 ななこさんが

『オーラ透視スピリチュアル
個人セッション』を
 
受けてくださいました(^^♪
 

 
 
いや~
 
とってもステキな時間でした♪
 
 
 
 
 
 
 
私はクライアントさんからの
 
事前情報ナシで
 
オーラから情報を読み解くのが
 
得意分野なんですが、
 
 
 
 
菜々子さんは
 
小さい頃から苦労してきた。
 
 
 
 
 
 
だから、
 
人の痛みが分かる『愛情経営』を
 
お志事として
 
生きてこられんだなぁ、と、
 
 
 
 
 
彼女のオーラを透視していると、
 
いろんな事が
 
まるで
 
映画のように伝わってきました。
 
 
 
 
 
 
よーく、今まで、
 
がんばってきたネぇ、
 
ななちゃん(^^♪
 
 
 
 
 
ご結婚なさった時期も
 
オーラから
 
読み解くことが出来たんですが、
 
 
 
 
やはり、
 
ソウルメイトに出逢う
 
時期っていうのは
 
女性の人生の転機なんだな(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
人生の道には
 
狂いは一寸たりともなく、
 
全ては魂を光り輝かせるための
 
糧となる(^^♪
 
 
 
 
 
わたしが
 
『リザーブストック
オフィシャルトレーナー』時代に
 
同僚としてお世話になった、
 
愛がまん丸の菜々子さん(^^♪
 
 
 
 
 
 
あなたのオーラに、
 
愛が詰まってるんだなぁ♡
 
 
 
 
 
さて、、♪
 
ななこさんがステキなご感想を
 
下さいましたよ~、
 
感謝・深謝です(^^♪
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨
 
大阪ご在住:菜々子さん♪
 
個人セッションご感想
 
 
 
 
祐美華さんのセッションは本当にすごいです!
 
 
 
 
私の過去の事から今がある事や、守護霊の話など、納得のお話で。
 
 
 
 
悩んでいた事がスッキリ!
 
 
 
 
今後の方向性まで明確になって、本当に全てが感動の嵐でした。
 
 
 
 
 
どうしようもなくツラい状況にある人は、ぜひ今すぐに祐美華さんのセッションを受けていただきたいです。
 
 
 

祐美華さん、最高にステキな機会をいただき本当にありがとうございました(^^)
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
ななちゃんに
 
たくさん、たーくさん!
 
幸せが在りますように(^^♪


 
 
 
 
ななこさん同様、
 
クライアントさんの
 
人生模様に触れさせていただくと
 
「みーんな、顔晴ってるなぁ」って
 
本当に感じます☆
 
 
 
 
いろんな想いをしているから
 
人にも優しくなれるし、
 
受容性も生まれるし・・・
 
 
 
 
 
 
 
今、もしかしたら
 
あなたもシンドイ経験を
 
しているかもしれないけれど、
 
 
 
 
 
 
 
人生に本当に無駄は1つもない!
 
 
 
 
 
「ここからドーンドン♪
 
すべて善くなる
 
前兆が来てるんだよ~」って
 
伝えたいです(^^♪
 
 
 
 
 
 
だって、本当にそうなんだもの!
 
 
 
 
 
この日本に生まれてきたからには
 
そのこと自体に
 
意味があることで、
 
 
 
 
 
 
間違いなく
 
あなたの魂が日本を目がけて
 
今世は
 
生まれてきたんですよネ(^^♪
 
 
 
 
 
たとえばね、
 
チョッと
 
生まれる国がずれただけで、
 
北朝鮮のような
 
大変な国で苦労していたかも、、
 
 
 
 
 
 
 
普通に
 
家に屋根があるだけで、
 
 
 
普通に
 
体に皮膚が生えてるだけで、
 
 
 
普通に
 
コンビニまで歩けるだけで、
 
 
 
 
 
どれほど
 
ありがたいことなのか(^^♪
 
 
 
 
でもね、
 
普通に・・・と言っても
 
ホントに
 
普通が普通なのか、
 
ということなんですよ!( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
普通でいられることが
 
実は非日常なのかもしれない、、
 
 
 
 
 
 
 
どれほど、狂おしいほど
 
普通が
 
ありがたいことなのか・・・(^^♪
 
 
 
 
「有難い」と書いて
 
「ありがたい」ですものネ♪
 
 
 
 
 
 
 
「有ること自体が
 
本当は難しい事象なのであって、
 
すべて全てが、
 
美しくて嬉しくて、
 
喜ばしいことであり・・(^^♪」
 
 
 
 
 
 
そう思うだけで、
 
人生はホントに
 
捨てたもんじゃないですよネ♪
 
 
 
 
 
調和を愛し
 
譲り合い文化が発達していて、
 
 
 
 
 
 
いざとなると絆を大切にして
 
レムリア文明をまるで
 
再現しているかのような日本♪
 
 
 
 
 
 
日本に存在しているだけで、
 
あなたも
 
とーっても、ありがたいなぁと
 
思いませんか?(^^)
 
 
 
 
 
日本生まれの
 
もしくは日本住まいの
 
ラッキーDNAの持ち主なんだから、
 
 
 
 
 
 
善いことが
 
いーっぱい起きるよ(^^♪
 
 
 
 
だいじょうぶ、大丈夫(^^♪
 
 
 
 
 
 
あなたは
 
天から祝福されてるんだからネ♪
 
 
 
 
 
 
あなたは
 
望まれて生まれてきたんだからネ♪
 
 
 
 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも

立ちましたら幸いです♪


 ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 


 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 

 

 


 

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング講座
~プロ養成コース~

オンライン説明会

(スッゴク的中する?!

 プチ個人セッション付き♪)
 

 

下矢印内容チェックしてみる下矢印
 

 

 


 


各種セミナー

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション 

 

キラキラ下矢印今月のご予約枠下矢印キラキラ

 

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華
 

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*