女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催
叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 


 

 

お元気ですかー?(^^)

 

 

さて、、、♪

 

 

 

前回は

「龍さんが龍神さまへと

成長するキッカケとは?」

というお話しをしました(^^)

 

 

反響が

けっこう大きかったみたいで、

なんだか

嬉しいです~( *´艸`)

 

 

 

「龍さん」が「龍神さま」へと

成長する材料となるのが・・

 

 

 

さーーーて!

何だったでしょー?!(^^♪

 

 

 

ズバリ答えは!

 

 

 

私たちの「幸せ」!「笑顔」!

 

 

龍さんたちは

人間のハッピー波動が

栄養源なんですよ(^^♪

 

 

 

そして、

成長した「龍神さま」を

くっ付けてる人は

 

 

 

本人自体のハッピー波動も

成長して、

善きこと引き寄せまくり!

 

 

 

いいですよネ~( *´艸`)

 

 

龍さんたちが今、

教えてくれています(^^♪

 

 

 

「最初は

本氣で感じていなくても

いいから、

笑ってごらん♪」って(^^♪

 

 

 

わたしの経験上でも、

個人セッションで

ご一緒する

クライアントさんの中で

 

 

 

龍さんの守護を得ている人は

だいたい、

いや!100%!(^^)/

ニコニコしている人です♪

 

 

 

それに加えて、

人の役に立ちたいという

気持ちを持っている人や、

愛情深い人なんです(^^♪

 

 

 

それと、、、

 

 

 

社会貢献も積極的にしている

大企業の社長さんとかは、

後ろにデッカイ龍神様が

いるんですヨ~(^^♪

 

 

笑顔満タンに加えて

 

 

 

自分の喜びを

他者へもお裾分けできる

精神性の持ち主さんは、

 

 

 

龍神さまに愛されやすい!

ということなんです(^^)

 

 

 

さて・・・♪

 

 

 

龍さん、龍神さまは

惑星シリウスから

地球にやって来て、

人間を助けてくれています♪

 

 

それで、惑星シリウスは

「シリウスA」と「シリウスB」

に分かれていて、

(諸説ございます<m(__)m>)

 

 

 

「シリウスA」に

「恐竜タイプ」の生命体が

存在していたと

言われているんです(^^♪

 

 

 

「恐竜タイプ」というと、

ここでは

龍神さまの原型のお姿、

ということですヨ(^^♪

 

 

 

さらに、

地球上のイルカ・クジラ、

そして

 

 

 

水辺に棲息する鳥類たちの

起源となる星だと

言われているんです(^^♪

 

 

 

特に日本の龍神さまと

惑星シリウスは

とってもご縁が濃い‼

 

 

 

日本の龍神さまは

「水神さま」とも称されて

いますよネ♪

 

 

 

やはり、

シリウスを起源とするから

「水神さま」だと

言われるのだと感じます。

 

 

 

水を大切にすると

龍神さまも大切にしている、

ということに繋がるんです(^^♪

 

 

まとめると、

龍神さまに愛される人は

 

 

 

1.ニコニコしている

 

2.貢献する心がある

 

3.水や環境を大切にしている

 

 

 

この「三種の神器」が

揃っている!ということです♪

 

 

 

ということは、

 

 

 

龍神さまにサポートしてもらうには

 

1.ニコニコしている

 

2.貢献する心がある

 

3.水や環境を大切にしている

 

 

 

この「三種の神器」を

できる範囲でいいから

揃えちゃえばいい!

ということなんですよネ(^^♪

 

 

 

なんか、今スグ!

出来ちゃいそうじゃないですかー?(^^♪

 

 

 

ぜひぜひ!

お試しアレです(^^♪

 

 

 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも

立ちましたら幸いです♪


 

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 


 

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 

 

 


 

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング講座
~プロ養成コース~

オンライン説明会

(スッゴク的中する?!

 プチ個人セッション付き♪)
 

 

下矢印内容チェックしてみる下矢印
 

 

 


 


各種セミナー

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション 

 

キラキラ下矢印今月のご予約枠下矢印キラキラ

 

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華
 

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*