女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催
叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 


 

 

 

お元気ですかー?(^^)

 

 

とっても寒くなりましたが、

いかが

お過ごしですかー?(^^)

 

 

 

寒空の中、ここ数日間は

はるばる南の島から

生徒さんが来てくださり、

 

 

 

連続で現代レイキセミナー、

それと

レムリアン・ヒーリング(R)

認定講座、と受講して下さり、

 

 

 

癒し三昧で、

とーってもワクワク♪

 

 

 

ヒーリングのエネルギーが

充満しているからなのか、

窓を開けなきゃいけないくらい

もうぅ~暑い!(笑)

 

 

 

そして、ヒーリングによる

癒しが行き渡っていたのか、

体調が良い!!(^^)/

 

 

 

さらに、

 

 

 

生徒さんも私も、

とあるチョッと笑っちゃう

共通の好転反応を

経験しちゃいました( *´艸`)

 

 

 

レイキとレムリアンと、

どちらとも

ヒーリングなんだけれども

 

 

 

波動が異なるので、

その違いを同じ生徒さんに

体感してもらうのが

楽しい経験でしたヨ(^^)/

 

 

 

さて・・・♪

 

 

 

今日はですネ、

 

 

 

信じようと信じまいと?!

 

 

過去生は確かに存在する!

かもよ?!(^^♪

というお話をしますネ☆

 

 

 

ただいま、

「石川県復興支援」の一助として

クラファンに

協力しています(^^♪

 

 

 

 

**************************

【石川県復興支援】

一環として、

クラファンに協力してます♪

(まだまだ募集中です!)

1019_nzk0mdzjognkzdy5zgywmwq3zgqyywm4ztuzyti2zmm

クラファンの詳細は➡こちらより!

**************************

  

 

わたしは返礼品として、

「プチ♡オーラ透視セッション」を

ご提供してます(^^♪

 

(ありがたいことに、こちら

即日完売しました!)


 

土地の復興のお手伝いを

できる範囲で

させていただきながら

 

 

 

大好きなスピリチュアル系の

個人セッションで

お役に立てるなんて、、、

 

 

 

私も張りきっております!(^^)!

  

そして、本日も

セッション開催日でした♪

 

 

 

私のセッションスタイルは

クライアントさんからの

事前情報ナシで

前もってお祈りして、、、

 

 

 

オーラから伝わってくる

情報をキャッチして、

 

 

 

クライアントさんから

いろんな質問やお悩みをを

お伺いする前に、

 

 

 

まずこちらから

総合的にお話しする、という

スタイルなんです(^^♪

 

 

 

 

「なんでそんなに

分かるんですかー?」って、

 

 

 

おメメをきらきらする

クライアントさん達の

喜ぶお顔を見るのが

もぅ~ヤミツキで嬉しくて! 

 

 


お悩みだった方も、

お顔の表情がパーッと

晴れやかになるんです!

 

 

 

あ~♪

自分の使命をちょっとでも

果たせているなぁ、と

セラピスト冥利に尽きます!

 

 

さて、、、

 

 

 

今回のセッションが始まる

1時間ほど前から

クライアントさんの

オーラにアクセスしていると、、

 

 

 

ハッキリと、

とある国の名前が私の脳裏に

焼き付きました。

 

 

 

それと、

とある動物の姿がドーン!と

目の前に現れたんです。

 

 

 

過去生で、

クライアントさんは

その動物を

とっても慈しんでいました。

 

 

 

その動物の感情が

手に取るように分かる、という

過去生を過ごされた時の

情報が出てきたんです♪

 

 

 

「このクライアントさんは

今世でも

動物が大好きなんだろうナ」

と感じて・・

 

 

 

セッションが始まってから

動物のことを

お伺いしたんです(^^♪

 

 

 

そうすると!!!

 

 

 

我ながらビックリしたんですが、

 

 

 

過去生で可愛がっていた動物と

とても関連のある、

 

 

 

とある動物の保護活動に

取り組んでいらっしゃる!と

教えて下さいました(^^♪

 

 

 

その動物を可愛がっていた

過去生の女性が

「主護ガイド」として今は

彼女の左肩に立っていて、

 

 

 

彼女を守っているのが

「心の目」で視えました。

 

 

 

今世の彼女が動物保護に

取り組んでいるのは、

 

 

 

過去生の人生が

色濃く影響しているからだ、

と伝わってきたんです(^^♪

 

 

 

偶然は1つもないのだ、と

とっても!

彼女も

喜んでくださいました♪

 

 

 

それと、ご先祖さんからの

愛情タップリのメッセージや

彼女が訪れると開運する

場所などをお伝えして、

 

 

 

すーっごく、我ながら

充実したセッションでした!

 

 

 

 

彼女の「主護ガイド」が

導きの手をさしのべてくれて

今世の動物保護という

使命に邁進されているYさま♪

 

 

 

たくさんの愛と祝福の光が

降り注ぎますように!(^^♪

 

 

さて、、、

 

 

 

「守護ガイド」という言葉は

スピ好きな人なら

けっこう聞いたことがあるかと

思います(^^♪

 

 

 

でも、

「主護ガイド」というのは?!

 

 

 

いろんな説もあるかと

思いますが、、、

 

 

 

「主護ガイド」というのは

龍さんとか天使さんとか

人間じゃない存在ではなく、

 

 

 

必ず実在していた人間だと

言われています(^^♪

 

 

 

しかも、

 

 

 

ご自分の過去生だった人物が

「主護ガイド」として

守ってくれることがほとんど、

とも言われてるんです。

 

 

 

ちなみに、

わたし自身の「主護ガイド」は

インド人の女性なんですが、

 

 

 

15世紀にインドのムンバイに

住んでいた、と

名乗ってくれました。

 

 

 

そして彼女の名前も

分かったんですが、

あとでGOOGLE先生で(笑)

調べてみたら、

 

 

 

彼女の名前は本当に!

インドの言葉の名前だと

分かったんです!

 

 

 

スッゴク

興奮しちゃいました(・ω・)ノ

 

 

 

さて、、、

 

 

 

「守護ガイド」は

龍さんだったり天使さんだったり、

という可能性もあるし、

 

 

 

人生の転機に応じて

ガイドが入れ替わることも

あるんです。

 

 

 

それに対して

「主護ガイド」は片時も

あなたから離れない、

一生モノの守り手です(^^♪

 

 

 

頼もしいですよネ!

 

 

 

あなたが今世

大好きなことだったり

一生懸命に取り組めることは

 

 

 

「主護ガイド」が過去に

心を込めて取り組んでいた事と

関係することが

よくあるんですよ(^^♪

 

 

 

あなたの今世の人生は

何一つ

偶然はない!ということです♪

 

 

 

だから、

あなたのお志事や大好きな事に

本当に誇りを持っていい!

ということですよネ(^^♪

 

 

 

今日のお話しが

あなたのお役に少しでも

立ちましたら幸いです♪


 

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 

 


 

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 

 

 


 

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング講座
~プロ養成コース~

オンライン説明会

(スッゴク的中する?!

 プチ個人セッション付き♪)
 

 

下矢印内容チェックしてみる下矢印
 

 

 


 


各種セミナー

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション 

 

キラキラ下矢印今月のご予約枠下矢印キラキラ

 

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華
 

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*