女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 


 

 

お元気ですかー?(^^)

 

 

12月22日・12時27分!

当日を迎えましたネ(^^♪

 

 

 

今日は、

冬至を迎えたあなたに

桜島の龍神さまから

メッセージをお届けです♪

 

 

さて、

1年で最も昼が短く夜が長い

とされる冬至、

どんな日でしたかー?

 

 

 

桜島の龍神さまの動きが

とっても神秘的だなぁ、と

私は

感じていましたよ(^^♪

 

 

大きな一柱の龍神さまの

すぐ下に

少し小さめの龍神様がいて、

ペアになって

心地よく飛翔していました。

 

 

 

その様子がキレイでネ(^^♪

 

 

 

世の中が揺れに揺れて

混沌としてるここ数年間、

でも確実に

光在る方へと向かっている・・

 

 

その事を知ってるかのように

2柱の大きな龍神さまが

大気中に縁起良さげに

光を降り注いで下さっていて、

 

 

 

混沌を鎮めようとしている、

そんなふうに

伝わってきました。

 

 

それでネ、

今回の冬至はいつもより一層 

夜の「漆黒」が深いと

思いませんかー?

 

 

 

この漆黒は暗雲たちこめる

「陰」ではなくて、

 

 

 

「陰」の穏やかさの側面を

上手く引き出して、

 

「静」➡「聖」➡「清」の

波動も拡大するのだ、と

龍神さまが”光の言語”で

語りかけて下さっていました。

 

 

 

だから、この冬至は

混沌を一掃するために大切な

波動を備えているのだ、と

伝わってきたんです(^^♪

 

 

社会の混沌はあとしばし

続くかもしれないけれども、

 

 

 

これからは個々のレベルでは

何があろうとも

精神性の安寧を感じやすい、

というか

 

 

 

一皮むけて

何事をも乗り越えていこう、

という気概が

全体的に芽生えてくるのだ、と

感じたんです(^^♪

 

 

なにかとずっと気持ち的に

ザワザワしてきた人は

安心感に包まれやすくなり、

 

 

 

そして

元々ワクワクしている人は

「何があっても大丈夫♪」という

感覚がますます強くなる。

 

 

それが2024年の全体的な

波長になってくるだろう、と

桜島の龍神さまから

伝言を受け取りましたヨ(^^♪

 

 

 

2024年は「辰年」ですネ!


 

2024年は

龍神さまの存在やその他の

高次存在など、

 

 

 

目に視える世界では

説明のつかない存在たちが

人間を応援するのを信頼する人が

増えてくるという事も、

 

 

 

龍神さまが教えてくれました。

 

 

そして、

目に視える世界だけで

あなたの魂が

存在しているのではなく、

 

 

 

”大いなる導き”によって

「生かされている」という

感覚を実感することになる、、

 

 

すなわち、

私達の”精神性の成長”が加速する

という感覚を受け取りました。

 

 

 

そんな2024年を迎える

ことが出来ると思うと、

ワクワクしませんか?(^^♪

 

 

 

と、いうことで・・・♪

 

 

 

今回は、桜島の龍神様から

あなたへの伝言です♪

 

 

意識をゆったりして

カードを引くと、、、、

 

 

 

縁起が善いなぁ(^^♪

「昇龍」のカードが

出てきましたヨ~!(^^)!

 

 

「昇龍」のこちらのカードは

数字が「26」です♪

 

 

 

「26」➡2+6=8

 

 

 

2024年は数秘術的に

「8」の年であり、

龍神さまの象徴としての

数字でもあるんですよネ(^^♪

 

 

やっぱり、必然で

あなたに龍神さまから

伝言が

届いているんですヨ~♪

 

くよくよと

過去を振り返らず、

まだ来てもいない未来を

不安がらず、

 

 

ただただ

安心の境地でいて下さい。


 

過去はもう過ぎ去り、

あなたを

歪めることはありません。

 

 

 

未来はこの瞬間、瞬間の

蓄積の結果であり、

”今”を味わい尽くすことで

自ずと

必然の道筋が出来上がります。

 

 

 

闇夜も悪くはないのだ、という

真実をここで

受け容れましょう!

 

 

 

漆黒の中で輝く光は際立ち、

しっかりと

遠くまで届きます。

 

 

 

あなたの光が増すように

心身の緊張をゆったりと

鎮めてください。

 

 

 

この漆黒は

あなたの休憩の場です。

 

 

 

しばし休んでこそ、

もっと大きな光を

放つことが出来るのです。

 

 

 

陽がやがて昇って来た後の、

あなたの光の

なんと眩しいことよ!

 

 

 

勢いとどまることを知らぬ

あなたの光は、

漆黒を経たからこそ

何事にも打ち勝つのです。  

  

今日のメッセージが

少しでもあなたのお役に

立ちますように(^^)/

 

  

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 

 


 

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 

 

 


 

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング講座
~プロ養成コース~

オンライン説明会

(スッゴク的中する?!

 プチ個人セッション付き♪)
 

 

下矢印内容チェックしてみる下矢印
 

 

 


 


各種セミナー

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション 

 

キラキラ下矢印今月のご予約枠下矢印キラキラ

 

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華
 

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*