女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 


 

・・・・・・・・

お元気ですかー?(^^)

 

 

グン!と寒くなってきて

コタツが恋しい季節ですネ♪

 

 

 

私の住まいの南国・鹿児島も

冷たい風と雨交じりの1日でした♪

 

 

あなたのお住まいは

お天気どんなでしたかー?

 

 

 

鹿児島人は寒さに

慣れなくてですネ~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

今朝も

ヒャーヒャー言いながら(笑)

起きたわけですが、、、

 

でもネ、一方で

寒くて雨交じりの日は

私は実はウキウキなんです♪

 

 

 

キリッとした空気感で、しかも

水を感じる日は

龍さんたちが賑やかだから(^^♪

 

 

さて、もちろんいろんな説が

あると思いますが、、、

 

 

 

「惑星シリウス」は

地球上のクジラ・イルカなど

(マーメイド・マーマンも)

水中の生物の源の星だと

言われています。

  

 

シリウスは

水辺の鳥類の守護星とも

言われているんですよ(^^♪

 

 

 

さらに、シリウスには

とってもキレイなドラゴン達が

本当にたくさん

住んでいたんです。

 

 

そして、ドラゴンさん達は、

惑星シリウスからたくさん

地球にとぉーい昔

やって来たとも言われています。


 

 

しかも、そのドラゴンさん達は

特に日本を目がけて

やって来ました。


 

日本地図そのものが

ドラゴンをかたどったような

形状をしていて、

 

 

 

ドラゴンさん達の注目の的に

なったのが、

日本だったから♪

 

 

 

ちょっと

イメージしてみて下さい♪

 

 

 

龍神さまが「水神さま」とも

言われているのは、

 

 

 

水が豊かなシリウスが

彼らの命の源だからだ、と

説明づけることも可能だと

思いませんか?(^^)

 

 

寒くてしかも雨だなんて

憂鬱だなぁ~って

思う人もいるかもだけれど、

 

 

 

こんな日は

龍さんとコンタクトが

取りやすいと思うと、

龍さん好きの人は

ウキウキっとなるはず(^^♪

 

 

と、いうことで・・・♪

 

 

 

シリウスのドラゴンさんから

あなたへの伝言です♪

 

 

 

意識をゆったりして

シリウスにフォーカスして

カードを引くと、、、、

 

 

 

なんと!

今日の日付(19日)と同じ!

19番のカードが

出てきましたヨ~!(^^)!

 

 

しかも、「源龍」!

日本の龍さんはシリウスが源、

というお話しをした事と

シンクロしてます!

 

 

 

こんなふうに

数字がなんかピンと来る、とか

「これ偶然じゃないよナ」と

感じる時は、

 

 

 

高次世界からちゃーんと

あなたに

伝言が届いてるという

サインですよ~♪

  

あなたは祝福されて

この世に誕生したのだという事を

けして、けして

忘れないでいて下さい。

 

 

何億光年という時を経て

あなたは

この地球に辿り着きました。

 

 

 

ドラゴン達が

そうだったように。

 

 

 

魂は、巡り巡ります。

 

 

 

この地球に

あなたの魂が在る間に、

思いっきり闊歩しましょう!

 

 

 

魂は無限だけれども、

肉体は有限なのだから。

 

  

今日のメッセージが

少しでもあなたのお役に

立ちますように(^^)/

 

  

ではでは、

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 


 

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 

 

 


 

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング講座
~プロ養成コース~

オンライン説明会

(スッゴク的中する?!

 プチ個人セッション付き♪)
 

 

下矢印内容チェックしてみる下矢印
 

 

 


 


各種セミナー

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション 

 

キラキラ下矢印今月のご予約枠下矢印キラキラ

 

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華
 

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*