女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 


 

 

2023年もあと残すところ

2週間くらいですネ!

 

 

なんだか時間がスゴク

速くないですか?!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

年越しがもうすぐですネ!

 

 

 

そして、

年末の前にやって来るのが

クリスマスですよね(^^♪


 

信条などの関係上、

クリスマスは特に何もしない

という人も

もちろんいると思いますが、

 

 

 

クリスマスで盛り上がる人達は

大切な人と過ごす♡というのが

なんだか

定番の1つですよね(^^♪

 

 

さて、大切な人っていうのは

もちろん

ソウルメイトなわけです( *´艸`)

 

 

 

ただ、

ソウルメイトっていうのは

愛し愛される関係だとか、

性別に関係なく

 

 

 

縁の深い魂同士だという事を

きっとあなたも

知っていると思います(^^♪

 

 

出来るならば

ソウルメイトにどんんどん!

巡り逢いたいですよネ♪

 

 

 

それでは、ソウルメイトを

引き寄せやすい時って

どんなタイミングなのか?

 

それは・・・(^^♪

 

 

 

自分で自分のことを

大切に出来るようになった時、

それが

ベストタイミングです!(^^)

 

 

 

さて、チョコッと横道ですが、

ここで個人セッションの

ご感想を

シェアさせて下さいね(^^)



 

ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ
個人セッション:Tさまご感想♡

ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ
 
 
セッションのはじめにお伺いした、祐美華さんが受け取って下さった数々のメッセージ…
 
 

その中にわたしの聞きたかったことがすべて凝縮、濃縮されていて、改めて祐美華さんのすごさを感じました!
 
 
 
思えば、年始の桜島一斉ヒーリングでの個別メッセージに勇気と希望をもらい、いただいたアドバイスをできる範囲で実践し、日々を過ごしてきたことからすべてが始まりました。
 
 

ずっと、最愛の人と出会い、愛し合い支え合いながら生きていく人生が夢でしたが、正直なところ、もう無理かも…って諦めかけていました。
 
 

そんな状態だったのが、今最愛の人と出会い、一緒に過ごせる時間を持てていることが、本当に尊くて、感謝しかなくて、毎日幸せです♡
 
 
ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ ꕀ
 

 

Tさんは私が今年の2月頃に

ご提供した

桜島一斉ヒーリングに

お申し込んで下さったんですが

 

 

Tさんのエネルギーに

意識を合わせていくと、

なにやら

愛のエネルギーを感じて♡

 

 

 

「お!これは、

ソウルメイト引き寄せるな!」

って感じたんです(^^♪

 

 

Tさんのために現れた

桜島の龍さんもピンク色で

すっごく可愛くて( *´艸`)

 

 

 

桜島ヒーリングでお届けした

個別メッセージの

アドバイスを

忠実に取り組んで下さって、

 

 

 

Tさんは自己愛がグン!と

開花されてですネ(^^♪

 

 

そのタイミングで本当に

とってもステキな

ソウルメイトに巡り合って、

 

 

 

今回の個人セッションでは

私までニヤケちゃうほど(笑)

幸せオーラ全開!

 

 

よかったなぁ、Tちゃん(^^♪

 

 

 

Tさんのオーラにアクセスして

個人セッションの始まる前から

伝わってきていた

メッセージをお届けすると、

 

 

 

「ワー、

なんでそんなに彼と私の事

分かるんですか?」って、

幸せでフニャ~って可愛い表情で

話して下さってですネ(^^♪

 

 

 

Tさんが

ソウルメイトに出逢うために

何に取り組んでいたか・・

 

 

冒頭でもお話ししましたが、

その答えはズバリ!!!

 

 

 

他の誰よりも

自分を大切にすること、

これのみです~!(*'▽')


 

「自分を大切にする」って

もう聞き飽きてる、

分かってるよーっていう人も

いると思います。

 

 

 

でも、これがなかなか

出来るようで難しかったり

しますよね・・

 

 

 

だからネ、

だれでもスグに出来ちゃう

とってもシンプルな方法、

お伝えします(^^♪

 

 

それは・・・

 

 

 

お布団に入った時や

お風呂に入っている時に、

身体を撫でであげながら

「ありがとう、ありがとう~」

って言ってあげる♪

 

 

簡単だと思いませんか?(^^)

 

 

 

これ、私、実際にやってます!

 

 

 

で、効果アリだと思います!!

 

 

 

私の場合は

とってもありがたい志事仲間や

こんな人に逢いたい!と

思う人に会えたり、という事が

起きたりしてます(^^♪

 

 

 

さて、

私達の手の平のチャクラから

放出される「氣」は

想像してる以上にパワフルです。

 

 

私達の手は

物理的な物を受け取ることが

出来るだけでなく、

 

 

 

目に視えない物(波動)、

つまり

宇宙エネルギーの

受け皿にもなってるんです♪

 

 

宇宙エネルギーは

別の言い方をすると

「愛と調和の波動」です♡

 

 

 

その波動をそのまんま

身体に触れることによって

届けてあげると、

身体が「愛と調和」に

共振・共鳴するんです(^^♪

 

 

身体が

「愛と調和」を発していると、

 

 

 

まるでミツバチさんが

お花の蜜に寄って来るように

しかるべき相手が

引き寄せられるんですよネ♪

 

 

よかったら、特にお風呂で

あなたの大切な身体さんに

「よーく顔晴ったネ」とか、

 

 

 

「ありがとう」とか、

声をかけてあげながら

ナデナデ~

してみてください(^^♪

 

 

 

お風呂は声が響くから

「言霊パワー」も倍増します!
 

 

自分ナデナデ習慣、

お試しアレです(^^♪(^^♪

 

 

 

フムフム、結局のところ、

ソウルメイト引き寄せでも

なんでも、

全ては「自己愛」なのかナ♪


 

今日のメッセージが

少しでもあなたのお役に

立ちますように(^^)/

 

  

ではでは、

 

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

 今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 


 

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 

 

 


 

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング講座
~プロ養成コース~

オンライン説明会

(スッゴク的中する?!

 プチ個人セッション付き♪)
 

 

下矢印内容チェックしてみる下矢印
 

 

 


 


各種セミナー

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション 

 

キラキラ下矢印今月のご予約枠下矢印キラキラ

 

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華
 

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*