女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 


 

 

今日はですネ、

 

 

 

2024年に向けて

安心感で満たされるには?

というお話しをしていきます(^^)

 

 

さて、、12月もあっという間に

日々が経過して

2024年が近づきましたね!

 

 

 

 

混沌は2023年も続き、

地球を生きている

たくさんの人たちが

不安を感じたと思います。。。

 

 

でも、必ず光は差す!

 

 

 

 

そう信じて疑いません。

 

 

月並みなメッセージかも

しれませんが、、、

 

 

 

 

光在る未来を信頼するために

今、わたし達が出来ることは

一生懸命に

瞑想したり

 

 

 

 

どうにかしなきゃ!と

焦ったりすることではなく、

 

 

 

 

安心感で身を包んで

力をゆる~りと抜くことが

大切なんじゃないかと

とっても強く感じています。

 

 

では、どうやったら

安心感に身を包むことが

出来るの?というのが

大切なところですよね(^^♪

 

 

安心するということは

実は難しいことじゃなくて

 

 

 

 

ただただ、

日常の何気ない小さい事にも

「感謝する」ということが

大前提だと感じます♡

 

不安や恐れから

不足感を感じていると

ついつい

「あれもない、これもない」と

思ってしまいがちだけど、

 

 

 

 

実は私達は

とっても恵まれていて、

 

 

 

 

感謝できることは

本当にたくさんあるんだなぁ、

と思えるんですよね(^^♪

 

 

 

 

しかも、

「高級マンションに住めている」

とか、いわゆる

一般的に「贅沢レベル」と捉られる

ことに対して

感謝を捧げなくてもいい。。

 

 

 

 

皮膚がフツーに体に在ること

自分の足で歩けること

お布団で寝られること。

 

 

 

 

こんな何気ない、でも

実はとってもありがたい事が

「大きな感謝」として

私達を守ってくれる

宇宙にも投影されます。

 

 

 

そして、

人間が持ち合わせている

波動の中で

最も高い波動が「愛」と「感謝」

だということは、

 

 

 

 

きっとあなたも

知っているかもしれません(^^♪

 

 

「愛」って

向き合うのが気恥ずかしいとか、

捉えづらいとかいう人も

いるかもしれませんが、、、

 

 

 

 

「感謝」は割とシンプルに

取り入れることが出来る

「高い波動」なんですよネ(^^♪

 

 

 

 

 

 「小宇宙」である私達人間と

「大宇宙」は常に

共振・共鳴しています(^^♪

 

 

 

 

しかも、「大宇宙」は

私達がちょっと捉えづらいと

時として感じてしまう

「愛」そのものの宝庫なんです☆

 

 

 

 つまり、

「感謝」の心持でいると

「愛」も自動的に

宇宙から降り注がれる、という

ことなんです(^^♪

 

 

 

 

「感謝」×「愛」は

安心な心持として私達に

スーッと浸透していきます(^^♪

 

 

 

毎日こんなふうに

日常の

何気ない感謝を数えていると、

 

 

 

 

感謝の周波数を

ガンガン引き寄せられる

現象が起きるんですよネ♪

 

 

 

 

それが、結局のところ

生存本能の中でも

最も重要な要素の1つである

「安心」という形で

私達の日常に投影されていきます。

 

 

2024年は

混沌としてきたここ数年が

「これが安心への道のりなのかな」

と少しずつ

扉が開くような感覚になる、、、

 

 

 

 

そんなふうに感じています(^^♪

 

 

 

 

あなたの残りの2023年、

そして2024年の幕開けが

とっても

感謝で満たされますように!(^^♪

 

 

 

 

今日のお話しが

少しでもあなたのお役に

立ちますように(^^)/

 

  

ではでは、

 

 

 

 

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇  

 

 

 


 

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 

 

 


 

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング講座
~プロ養成コース~

オンライン説明会

(スッゴク的中する?!

 プチ個人セッション付き♪)
 

 

下矢印内容チェックしてみる下矢印
 

 

 


 


各種セミナー

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション 

 

キラキラ下矢印今月のご予約枠下矢印キラキラ

 

 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華
 

 

 


 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*