女神火山の麓・鹿児島から

 

 

レムリアン・ヒーリング(R)

現代レイキ

アカシックレコード

 

 

 

チャネリング

サイキック/ミディアムシップ

龍神さまへの祈り  etc.

 

 

 

 

総合的な

スピリチュアルを情報発信!

 

 

IMG_20170802_131422592.jpg

*甑島での龍神さまへの祈り

 

 

 

 

初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催





「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

本当に

ありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

お元気ですか--?

 

 

 

 

 

さて、今回は

 

=======

ヒーラー・セラピストになりたい人に

ぜひ知っておいていただきたい

一番大切なこと

=======

 

についてお話しします(*^-^*)

 

 

 

 

 

結論からお話しすると、

 

 

私たちはみーんなスピリチュアルな存在で

 

誰だって

 

職業ヒーラー・職業セラピストとして

 

天命を活かしきることができる

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

わたしの元を

 

訪ねて下さるほとんどの方が

 

 

ヒーリング・チャネリング・アカシックなどを

 

活かして

 

独立して志事をしていきたい、

 

 

という方たちです。

 

 

 

 

 

 

 

その一方で、

 

「それは祐美華さんだから出来るんですよね」

 

なんておっしゃる方がとっても多くて。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは

 

まーったくないんですよ~、と

 

声を大にしてお伝えしたいです!!!(^^)

 

 

 

 

 

例えば、

 

満員電車に乗っている時、

 

どんな感じがしますか?

 

 

 

 

 

 

一方で

 

神社さんに参拝したときの肌感覚は?

 

 

 

 

満員電車が心地よい、という方は

 

きっといないですよね(^-^;

 

 

 

 

 

 

それに対して

 

神社さんに参拝した時のあの清々しさは

 

誰だって感じるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

私たちはとっても日常的に

 

自然とチャネリングしているんですよね♪

 

 

 

 

 

この感覚は偶然ではなくて、

 

わたしたちが宇宙から与えられた

 

チャネリング能力のギフトです。

 

 

 

 

 

 

みんな、

 

チャネリング力があるということです。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

元々ない、または弱いチャネリング力を

 

一から構築するのではなくて、

 

 

 

 

 

 

トレーニングによって

 

その能力を”思い出す”という作業を

 

していくんですよね(^^)

 

 

 

チャネリングセミナーをオンラインで

 

受講して下さった

 

Tさまからご感想を頂戴しました(^^)

 

 

 

福岡ご在住:Tさま

 

 

 

スピリチュアルな存在が見えたり聴こえたりがスピリチュアルの全てではなく、、、

 

 

 

 

 

誰もがスピリチュアルである、と信じだした頃に、祐美華さんからレムリアン・ヒーリング®を教えていただきました。

 

 

 

 

 

それでも、チャネリングやアカシックにアクセスするのは自分には出来ないだろう、と、去年までは想っていました。

 

 

 

 

 

今年に入ってから、やはり自分に備わっている能力を思い出したい!と想い、祐美華さんのチャネリングセミナーを受講することを決めました。

 

 

 

 

 

祐美華さんのセミナーは、毎回わかりやすくて丁寧です。

 

 

 

 

 

言われたとおりやっていくと、カードからビジョンや数字が出てきて、スイスイ進むことができてビックリです。

 

 

 

 

 

私の中では、とても難しいものだと想っていたので。

 

 

 

 

 

「カードなしのほうがずっとチャネリングは簡単です」と言われて、「え!そうなの!」と想っていたら、本当にそうでした。

 

 

 

 

 

カードより(カードを頼らないほうが)メッセージの量が多くて分かりやすく、高次の存在のチャネリングも出来て喜びも大きかったです。

 

 

 

 

自己信頼して、チャネリング・ヒーリングを楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

本当に楽しみながら学びました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

すーっごく愛情深くてステキなTさまは、

 

今ではチャネリングティーチャーとして

 

引っ張りだこの

 

大活躍をしてるんですよ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって、

 

ちょっとしたコツで

 

ヒーリング・チャネリングは

 

出来るようになってしまいますよ!

 

 

 

 

 

 

ヒーラー・セラピストさん

 

そして

 

ヒーラー・セラピストを目指す方に

 

 

 

 

 

 

 

前進していくための

 

勇気と幸せが訪れますように!

 

 

IMG_20170710_130408184.jpg

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

 

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇
 

 

 

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

初心者さんにもやさしい

サイキック&チャネリング講座
~プロ養成コース~

オンライン説明会

(スッゴク的中する?!

 プチ個人セッション付き♪)
 

 

下矢印内容チェックしてみる下矢印
 

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 


各種セミナー

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 


下矢印ご予約&お問い合わせ下矢印

 

 

個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション 

 

キラキラ下矢印今月のご予約枠下矢印キラキラ

 

 

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


 

魂の対談:ふかみゆうこ×叶祐美華
 

 

 

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・
桜島で歌ってきました(^^)

 

 

 

Amazing Grace by 叶祐美華

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*