初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

 

【祝・完成!】

 

 

無料で登録できて

 

特別無料プレゼント

 

受け取ることができますよ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

これはネラブ

スピリチュアルで生きていきたい

あなたへの

超絶バイブル書です!

 

 

 

上矢印クリックしたら無料で登録できます♪上矢印

 

 

 

スピリチュアルで生きていきたい

 

自信がなくても私も夢叶えたい!

 

どうすれば独立できるか知りたい

 

自立してイキイキとしていたい!

 

スピリチュアル能力を開花したい

 

スピの超本場イギリス式を教えて

 

叶祐美華のセッションを受けたい

 

 

と思う方におススメですよラブ

 

 

 

 

 

全5回の特別講座です。

 

~全5話の内容~

 

 

【第1話】
 

「死ね——!!クソババ——!!」

〜なぜあなたは全解放できないか〜





【第2話】

スピリチュアルを学んで?

身体がボロボロに?

〜スピの呪縛から解き放たれよう〜





【第3話】

1000万かけて気づいた「スイッチ」

〜みんな忘れてるだけ〜





【第4話】

あなたの隠された財宝を

発見できない理由

〜自分迷子で悩み自滅しないで!〜





【第5話】

なぜ多くは

「スピリチュアル講師」として

活躍し続けられないか?

〜1%の次元の違う売れっ子になろう〜
 

 

 

 

画像をクリックしてみて~!ウシシ

下矢印      下矢印       下矢印

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

 

お元気ですかー?(^^♪

 

 

 

桜島が

目の前に見える場所に

住んでるんですが、

 

 

 

 

 

 

途中から晴れてきたけど

太陽が噴煙に覆われて

グレーの空模様が

しばらく続いてました。。。

 

 

 

 

 

早く収まるように

祈るばかりです・・・・

 

 

 

 

 

あなたのお住まいの地域も

安心な状況が

ずーっと続きますように!

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

本日は

サイキック&チャネリング

ティーチャーコース0期生さんの

レッスン最終日

でした!

 

 

 

 

レッスン最終日と言っても

この後に

 

 

 

 

 

 

ティーチャーとして

実際にレッスンが出来るように

 

 

 

 

 

 

受講生さんは

各自オリジナルの

セミナーテキスト作成を

完成させて

 

 

 

 

 

 

これから模擬授業の実践

トレーニング期間に

入りまます♪

 

 

 

 

 

 

楽しみだなー(^^♪

 

 

 

すっごく

すっごー--く!

充実したコースだから♪

 

 

 

 

 

 

わたし自身、

今までチャネリングのみの

ティーチャーコースは

開催したことがありました☆

 

 

 

 

 

 

でも今回は

サイキック&ミディアムシップ

さらに

チャネリング

 

 

 

 

 

*ミディアムシップ・・・

天に渡った愛する人と

コンタクトを取ること

 

 

 

 

 

 

全てを教えられるように

学んでいただく

ティーチャーコースは

 

 

 

 

初のチャレンジでした!!

 

 

 

 

 

ヒーヒー言いながらながら

 

 

 

 

肩を痛め(笑)

腕を痛め(笑)

パソコン打ち込み過ぎ~爆  笑ニヒヒ

 

 

 

 

 

ティーチャーコース用の

テキスト作成に打ち込んで・・・

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

 

 

一生モノの知識財産

積み上げることができました!

 

 

 

 

そして何よりも

愛がいーっぱいの

生徒さん達と出会えて

 

 

 

 

 

 

セミナー中にたっくさん!

笑いながら

 

 

 

 

 

 

そして真剣に真摯に

切磋琢磨しあいながら共に

前進できたー、

 

 

 

 

 

 

感無量です!

 

 

 

幸せしかない!

 

 

 

 

 

 

今日は自慢しかない(笑)

お話しでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

本当に生徒さん達を

誇りに

想うんだもの(^^♪

 

 

 

 

ではでは、

今日もお目通しいただき

本当に

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

 

今日も明日も

これからもずーっと!

あなたに

幸せ在りますように(^^♪

 

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


各種セミナー

・サイキック&チャネリング継続コース  

・レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

・現代レイキセミナー

・アカシックリーディング講座

・一斉ヒーリング創始コース

 

 

個人セッション

・総合スピリチュアル個人セッション 

・レムリアン・ヒーリング(R) セッション

 

 

 

 

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 キラキラ  LIVE! ヒーリング動画キラキラ

 

 


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

カラオケあなたへ歌をカラオケ

Amazing Grace by 叶祐美華
 

 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

ベルあなたに今ベル

ご縁の深い龍さんは?

幸せ開運龍ご縁結び!

龍3分鑑定♬龍

 

下矢印下記の画像をクリック下矢印

すると3分鑑定スタート!

 

*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

 

 :*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*