初心者さんにも優しい

”ディズニーランドスタイル”の

スピリチュアル総合スクール

「ラニ*レムリア」主催


「叶うスピリチュアリスト」
養成講師の叶祐美華です♪


 

いつもいつも、

 

本当にありがとうございます(*^-^*)





 

虹はじめましての方は、

叶祐美華のプロフィール

 

をご覧ください。

 

 

 

 

 

お元気ですか--?

 

 

 

 

 

いよいよ2022年が

 

近づいてきましたねー!!!

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 良かぁ年末・新年を迎えたいねぇおねがい

 

 

 

 

 

2021年を駆け抜けてきた

 

あなたに

 

メッセージを~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

30:Soar(飛翔)

 

 

 

 

おめでとう~虹

 

 

 

 

 

 

あなたの飛翔の時だー!

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

 

 

 

昨日は熊本からはるばる鹿児島まで

 

現代レイキセミナーを受講で

 

努力家の“I”さんが来てくれました。

 
   

 

 

私もIさんから見習うところいっぱい!

 

 

 

 

 

 

彼女は

 

サイキック&チャネリングセミナーも

 

受講してくださっていて、

 

メキメキ実力をつけてるのよねぇー♡

 

 

 

 

それで昨日ね、

 

こんな話しを彼女と交わしました。

 

 

 

 

 

 

私: 『セミナーが始まったはがりの

 

頃と比べると

 

“I”さん別人みたいですよ~!』

 

 

 

 

 

『あんなに自信ないとか

 

人ね意見に左右されちゃうような

 

不安感が強かったのに~!』

 

 

 

 

 

『お顔の表情も

 

ずーっと

 

穏やかになりましたねぇラブ

 

 

 

 

 

 

 “I”さん: 『子供にも

 

お母さんの顔が優しくなった、って

 

言われるんですよ~おねがい

 

 

 

『自分がやりたい事をしてると

 

結局、家族も幸せになるんだなー、

 

っと思います~。』

 

 

 

 

 

 

『もぅこれは、

 

自分のやりたい事を貫いて

 

突き進んでいくのみですね!』

 

 

 

 

 

 

私:『ホントにそうですよ~!』

 

 

 

 

 

 

なんでも諦めずにコツコツ

 

最初は出来ないで

 

あたりまえですモンねぇ♡』

 

 

 

 

 

 

『お茶会とか1回募集しただけで

 

満席にならなかったから

 

諦めちゃって

 

続かない人がたくさんいるんです~』

 

 

 

 

 

 

『なんで~

 

1回チャレンジしたくらいで

 

諦めちゃう人がいるんだろー!

 

もったいなーぃ、もう~!

 

 

 

 

 

 

“I”さん: 『そうですよねぇ!

 

私も今からですよね!

 

どんな方向を目指してるか分からんけど

 

とにかくやってみます!』

 

 

 

 

と、、、

 

こんな感じの会話をしたんですよね♪

 

 

 

 

 ここで何を言いたいかというと

 

要するに、、、

 

 

 

 

 

 

スピの学びでもなんでも、

 

とにかくやってみたら

 

次の見が開けてくる!

 

チャレンジ砲撃だーーー!!!チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

これに尽きるなぁ。と(^-^)

 

 

 

ひょっとしたら

 

あなたも思ってませんか~?

 

 

 

 

 

 

個人セッションを募集したけど

 

なかなか集まらない、、

 

やっぱり私はダメなのかな、、

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力の高い人だけ

 

どうせ成功するんだよなー、、、

 

 

 

 

 

そんなスグにいろいろ

 

出来るようになるなんてー!!!

 

 

 

 

 

 

ちがーーーーーぅうううう!!!!

 

 

3分でボディービルダーも

 

ムキムキになるはずなーぃーーー!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力が高い低いって、

 

なんなのさー!!!

 

 

 

違うから~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

とにかく四の五の言わず

 

諦めずに続けてみたかどうか、

 

ただそれだけですョ~!!!

 

 
 
 
 
 
 
“Iさんも最初は不安感だらけで
 
サイキックもレイキも
 
『これで良いのかなー』って
 
たくさんメール下さってました。
 
 
 
 
 
 
そのたびに
 
励ましメールを彼女に送ってね(^-^)
 
 
今となっては懐かしいがぁラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
そんな”I”さんは、
 
これからますます学びを加速する!と
 
決めて前進してるんですよ~♡
 
 
 
 
 
 
スピ能力なんて後から必ず!
 
ついてきますから~♡
 
 
 
 
 
 
スピ能力を伸ばすコツ?
 
 
 
 
 
 
そりゃぁトレーニング方法は
 
もちろんありますよ!
 
 
 
 
 
でもね、
 
はっきり言って
 
スピ能力をのばすための
 
絶対法則のコツなんて
 
なーんもナシ!
 
以上おーーっス!
 
 
 
 
 
とにかくね、
 
続けてみることですよ!!!!
 
 
 
 
 
 
わたしも20年!かかって!
 
奥さん、苦節20年ですよ!
 
 
 
 
 
やーーーーーっと
 
スピリチュアルスクールを
 
安定してご提供できるように
 
なったんですよ~!
 
 
 
 
 
 
それまでのスッタモンダも
 
またブログで
 
近いうちにお話ししますわぁ(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルで
 
今世を生きていきたい人はね、、、
 
 
 
 
 
 
何かしらスピの学びを
 
コツコツと進めていけば
 
必ず~
 
次の道が開きますよ!
 
 
 
 
ではでは、

 

今日もお目通しいただき

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日も明日も、

 

これからもずーっと

 

あなたに幸せが在りますように☆彡

 

 

 

 

愛・光・真善美

信・望・愛

叶祐美華赤薔薇

 

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

10月10日配信!

スターシード・ヒーリングサークル

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:
 

龍神のメッカ女神火山・桜島より


雨の降る日に

amazing graceを歌いました(*^-^*)
 

 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

龍神さまが宿るパワースポットより


観るだけで癒し波動に満ちる

ヒーリング動画をお届けです♪