まるで魔法学校の作業みたい♪

 

 


魔法でどんどん謎が解けるみたいに、

ワクワクして楽しい!

 

 

 

自分の魂情報のことがわかって、

他者へのリーディングもヒーリングも

できるようになる。

 

 

 

女神アカシャヒーラー養成コースを

 

「まるで魔法学校みたい」

 

と言って下さった

生徒さんがいらっしゃいます。

 

akashic_sp.png

 

 

この地球上に生まれた人みんなの

前世~現世~未来世の情報がある、

 

 

 

「宇宙の記録保管所」と言われている

アカシックレコード。

 

 

 

 

アカシックレコードは、

またの名を「アカシャ」と言います。

 

 

 

 

「アカシャ」は

実は真言宗から来た名前です。

 

 

 

魂はけして絶えることなく、

肉体のある命として転生を繰り返す。

 

 

 

魂が宿るその肉体は

様々な喜怒哀楽を経験する。

 

 

 

この概念が遠い昔から

日本でも存在していたのです。

 

menu2.png

 

 

●なぜ今、わたしは生まれてきたのか。

●今世で何を成し遂げようとしているのか。

●どんな前世があるのだろうか。

●不安や恐れはどこから来ているのか。

●愛する人に出逢えるのだろうか。

●どんな未来が待っているのだろうか。

 

 

 

アカシャに意識的にアクセスすると、

 

どんなに素晴らしい人生を計画して

あなたが今世生まれてきたのか、

 

ということがわかります。

 

 

 

さらには、

生きているだけでスゴイ!と

マインドのポジティブな変容が起きます。

 

IMG_20161005_211106176.jpg

 

女神アカシャヒーラー養成コース

初級・上級レベルでは

 

前世~現世~未来世を紐解いていき、

 

癒し・気づき・変容を起こす

テクニック習得を徹底的に目指します。

 

 

 

各地から受講くださった生徒さん達から

ご感想を頂戴しております♪

 

 

 

鹿児島県・Mさま

m3.png

先日は、待ちに待った養成コースでした。

 

アカシックについて、全く初心者の私でも分かるようにかみ砕いて教えていただき、講座が進むにつれて1時間、1時間があっという間に過ぎるほど濃い時間を過ごすことが出来ました。

 

アカシックにアクセスする瞑想パターンの幾つかある中から、祐美華さんが私に合ったものを選定してくれる作業は、さながら魔法学校の作業のようで、ワクワクしました。

 

今回、祐美華さんから講座を受講した理由も、セミナー中の様々なメッセージで気づかされて、暖かい気持ちになりました。

 

泣く気もないのに最後に流れた涙は、魂の底からの歓びやサインだと感じました。

 

次は上級コース、楽しみです!

 

祐美華さんに出逢って本当に良かったです!これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

大分県・Eさま

cloud2-2.png

この素晴らしい時間を頂けたこと、私の魂はとても喜んでいます。

 

私は魂に刻まれている全てのことを知りたい。

 

そして私も含め、クライアント様にもこの魂の情報をお伝えしたい。

 

そう思い、アカシックセミナーを受講しました。

 

受講させていただき感じましたのは、やはり自分の魂の望むことに間違いはないこということ。

 

これこそ真実なのだと感じました。

 

これから、アカシックリーダーとして、残りの地球時間を存分に過ごしたいと思います。

 

祐美華さんから学ばせていただき、お導きに感謝します。これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

静岡県・Yさま

flower_mandara_sp.png
遠いところ、ありがとうございました。

 

祐美華さんにアカシャを教えていただきたいと想い、お願いしました。

 

講座はとてもわかりやすく、2日目には(前世などの)画像がどんどん見えてきました。

 

今回教えていただいたことで、前世情報を今世に活かすためには、気づきと癒しが必要だということがよくわかりました。

 

教えていただいて、よかったです。これからも、よろしくお願いします。

 

うまくアカシックリーディングのコツをつかめました!

 

 

 

 

鹿児島県・Eさま

goddessmandala.png
ずいぶん昔からアカシック講座を受けるのが当たり前の様な、自然の流れの様な気がしていました。

 

座学では、初めて聞くような言葉や、なかなかぴんと来ない内容もありましたが、祐美華さんが、何度も丁寧に教えて下さったので、ありがたかったです。


セルフリーディングでは、今世でのテーマや、使命、生きづらかった理由など、様々な事が明らかになり、涙が溢れてきました。


他者リーディングは、やはりセルフリーディングより緊張しましたが、祐美華さんに出来ていると言われると、自信がついてきました。


また練習を重ねて、正確にリーディングが出来るように頑張りたいです。


セミナーの途中で大好きだったおじいちゃんが見守ってくれていると教えて下さって、本当に嬉しかったです。


祐美華さんの講座なら、安心で信頼できるので、これからもよろしくお願いします。本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

アカシックリーディングは

一見難しい感じがするかもしれませんが、

 

特別な知識などなくても

どなたでもご参加できます。

 

 


実は皆、

常にアカシャに繋がっていますから♪

 

 


「今経験している事は意味がるんだ!」

 

 

「だから私は今世生まれてきたんだ!」

 

 

「これから幸せになって、いいんだ!」

 

IMG_20170522_184433680.jpg

 

 

こんな風に感じてもらい、

 

アカシックレコードから

 

あなたのクライアントさんが

最高の「人生の計画書」を歩む道を

分かりやすく学ぶことができます。

 




アカシックリーディング、

さらにはヒーリング要素をパワフルに融合して、

 

叶祐美華オリジナルの「アカシャヒーリング」が

自然と創始されていきました。



 

パワフルな気づき、癒し、変容を

起こす技法を習得したい方は、

 

一生モノの学びの一環として

ぜひマスターコースで

ヒーリングの習得までご検討下さい。

 

 

 

 

さて、

女神アカシャヒーラー養成コースを

下記のとおりでご案内いたします。

  

 

 

【全国オンライン or 対面対応】
★女神アカシャヒーラー養成コース概要★

~初級・上級レベル~
(アカシックリーディングコース)

menu2.png


初級6時間+上級6時間+ご希望の方のみフォローアップ6時間(フォローアップは原則としてオンライン受講)
(日程を分けるなど調整可能です)


内容:

●初級レベル

・アカシックレコードとは?

・人間の成り立ちについて

・セルフアカシックリーディング etc.


 

 

●上級レベル

・ソウルメイト、ツインソウル、とは?

・アカシャにさらに深くつながる方法

・他者へのアカシックリーディング etc.



●その他ボーナス特典レッスン
・ご希望の方のみ、フォローアップレッスン(復習&練習)
 

(原則としてオンラインにて)
(近隣にお住まいの方は、対面でも可)

 


お代:初級&上級 計150,000縁


お申込みはこちらより♪
 

お問いあわせはこちらより♪

 

 

 

 

 

【全国オンライン or 対面対応】
★女神アカシャヒーラー養成コース概要★

~マスターレベル~
(ヒーリングコース)

menu2.png



6時間×2日間+ご希望の方のみフォローアップレッスン3時間(フォローアップは原則としてオンライン受講)
(日程を分けるなど調整可能です)


条件:上記アカシャコースの上級修了者、または2日間以上、協会等でチャネリングやヒーリング習得をして、認定証を授与された方
 

 

 

日時:初級・上級コースをご受講下さった方のご希望日程にて調整



内容:

1.ヒーリング時に重要な呼吸方法の習得
 

 

2.過去生のカルマや傷になっている部分に光を贈り、現世に幸せな波及を生み出すヒーリング習得



3.過去生で苦しんだ思念体を光に戻し、浄化することを促すためのヒーリング習得

 


4.ご先祖さまの想念がますます天で安らぎ、地上の人間も安らぐためのヒーリング習得

 

 

5.現世での幼少期に負ったインナーチャイルドの傷を癒し、安心に満ちるためのヒーリング習得


 

6.未来が輝くように光を先送りして、現在の生き方にも波及して愛で満ちるためのヒーリング習得


7.ヒーリングをパワフルに発動するためのアファメーション(肯定的宣言文)の創り方習得


8.上記の1.~7.を踏まえて、どの協会にも属さずに遠慮しなくていい!あなたならではの唯一無二のヒーリング創始:対面&遠隔ヒーリング技術の習得


9.8.で習得したヒーリングの実践・反復演習


10.クライアント様へのご対応・実践演習
 

 

 

お代:マスターコース・計130,000縁


*上級・初級レベル&マスターレベルを一括お申込みの方は、280000縁➡250000縁です。

 

 


 

その他、ご受講特典:





上記の初級&上級+マスターレベルを一括でお申し込みの場合、1回分のアカシックレコード個人セッションをプレゼント♪

  

 

 

フォローアップ体制:

セミナー修了後も、アカシックレコードのこと、宇宙のことなど質問をし放題です(メールでやり取りします)

 

また、不定期で無料のフォローアップ練習会をワキアイアイと開催しております(^^♪

 

 

 

 

お申込みはこちらより♪
 

 

お問いあわせはこちらより♪

 

 

 

 

アカシックの深遠なる世界を

あなたも

ご一緒しませんか?(*^-^*)

 

 

 

ここまでお読み下さり、

ありがとうございます(*^-^*)
 

 

 

今日も明日も、

これからもずーっと

あなたに幸せが在りますように!

 

 

 

 

愛、光、真善美

信、望、愛

叶祐美華

 

 

 

スピリチュアル総合スクール
ラニ*レムリア



セミナー&個人セッション
ご予約・お問い合わせ
➡️こちらより

  

龍あなたに今ご縁の深い龍さんは?
幸せ開運龍さんとご縁結び!3分鑑定♪
 

こちらから♪


*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪

  

 

雨の桜島で

地球清浄の祈りを込めて・・・