伊勢神島さま内宮の早朝、
第一の鳥居です(^-^) 


 
静まり返ったお伊勢さまは、
この世の物とは
思えないような
美しさを放っていましたよ(^-^)



あなたにも
お伊勢さまの縁起善きご神氣が
たーくさん届きますように。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

  


ヒーラー・セラピストさん

そして自分を生きたい全ての人へ!

 

 

 

”ヒーリング”×”チャネリング”

精神的・経済的な豊かさを!

 

 

 

地球丸ごと次元上昇サポート

スピリチュアル総合スクール

ラニ*レムリア 叶祐美華です♪

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

3月20日宇宙元旦に向けて、、

 

 

 

三重県の伊勢神宮さま&

鹿児島の霧島神宮さまでの祈りを

統合してお届けする

一斉ヒーリングの旅を

17日からスタートしました。

 


 
寒さがこたえましたが、
ずーっと長居できる心地よさに
ただひたすら浸って♪
 
 
 
一粒万倍日の19日は
お伊勢さまからお裾分けいただく
皆様の豊かさを願い、、、



早朝の静けさの中、
ヒーリングを
お申し込み下さった方々に向けて
ゆっくりお祈りすることができました。


 
さて、
こちらは御手洗川です。




お伊勢さまを流れる五十鈴川の一部で、
ここで体を清めてから
本宮に向かうといいんです(^-^)



朝陽で
もう本当に美しくて、
まさしく聖域と呼ぶにふさわしい!



昨日は一粒万倍日、
そして今日は
春分の日・宇宙元旦の直前ですね。


 
二極化の波がぐんと広がります。



二極化の波が波及すると、
たとえば
好き嫌いがはっきりとしてきます。



我慢してやってきたことには
力を注ぐのが難しくなってくるんです。



自己表現しながら生きたくなって、
お金を稼ぐことだけのために
生きるのはもういい!
と決める人が増えてきたりもします。

 

宇宙元旦を迎えて
次元上昇の波に乗るにあたり、
私たちが今できることとは・・・



100%までは
明確にならないとしても
自分がこれからどう在りたいのか、
しっかりと自分に向き合うことですよね。



 
わたし自身、
実は心が揺さぶられる経験を
ここ1か月くらいはしたりもしました。


 
でも怖がってばかりだと
きっと現状は変わりませんよね。
 
 
 
んな時は自分を責めることなく
今できる目の前に在る
現状に向き合うと決めました。
 
 
 
丁寧に今できることに
取り組んでみると
悩んでる時間もなくなりますよね。



結局、
暇だから(笑)
悩むこともできちゃうという
時間の贅沢を楽しんでるんだなぁと(^-^)

 


今できること

これから取り組みたいことを

書き出してみると

考えがクリアになりますね♪




あなたも幸せの波にスイ~と

のれますように!




愛、光、真善美

信、望、愛

叶祐美華赤薔薇

   

 

鹿児島県・鹿児島市
残2席!

IMG_20160405_200430135.jpg

 

●現代レイキセミナー
3月22日(日)

●内容・詳細をチェックしてみる➡️こちらより

 

福岡県・筑紫野

 

●前世を知って今を楽しむお茶会
4月18日(土)
12席➡️残3席

●内容・詳細をチェックしてみる➡️こちらより

 

 

●葛藤ループ解放!開運☆個人セッション
4月18日(土)残3席

●内容・詳細をチェックしてみる➡️こちらより

 

スピリチュアル総合スクール

ラニ*レムリア



セミナー&個人セッション
ご予約・お問い合わせ
➡️こちらより

 

龍あなたに今ご縁の深い龍さんは?
幸せ開運龍さんとご縁結び!3分鑑定♪
 

こちらから♪


*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪