先日のメルマガやブログで

ゲリラ企画として

皆様にお知らせした

佐多岬からの

一斉グループヒーリングですが、、、

 

 

 

本当に素晴らしくて!

 

 

 

圧倒される光景と

龍神さまや龍ちゃんたちの

すさまじい気配と、、、
 

 

 

すべてが神聖な空気で充満して

長旅もなんのその!

心地よい時間が流れていきました。

 

 

 

佐多岬には

国生みの神さまとして知られる

イザナギ様・イザナミ様を祀る

「御崎神社さん」もステキでした!

 

 

 

ヒーリングを受け取って

下さった方々から

たっくさんの嬉しいコメントを

頂戴しました。

 

 

 

「いつも眠れないのに

スーッと眠れた、、、」

 

 

 

「今回の遠隔ヒーリングでは

受け取る宣言をした途端に

体中に心地よいピリピリ~が

伝わってきた~」

 

 

 

「喘息でしんどかったのに

息がスーッと楽になった」

 

 

 

などなど、、、

本当にありがとうございます(^^)

 

 

 

皆さんが喜んで下さる波動が

私にとっては

元気に活動するための

サプリメントになっています。

 

 

 

グループヒーリングで

5名のメッセージを集約すると

立派なヒーリングレポートに♪

 

 

 

下記の4名さまは

とあるセミナーで私がご指導した

生徒さん達なのですが、、

 

 

 

ティーチャー×生徒の垣根を超えて

私の心友として

サポートしてくれている

本当にステキな女神達です。

 

 

下記のメッセージをお楽しみ下さい♪

 

 

 

受け取ったビジョンは様々ですが、

5名のヒーリングで

共通しているのはコレです。

 

 

 

「2020年が

幸せに溢れることを意図して

龍神さまのサポートが入った

最幸の高次ワークである」


 

 

ヒーリングを受け取っていない方も

今このメッセージを

目になさるということは

ヒーリング波長と共鳴している、

ということを示唆します(^^)

 

 

 

皆様がますます幸せになりますように!
 

 

 

・まーちゃんから皆様へのメッセージ

goddessmandala.png

 

虹龍が一文字ずつ文字の入った玉を(ヒーリングを受け取って下さった皆様へ)プレゼント。

 


後ろから紫と緑の龍が現れ金色の粒子を散りばめてドーム状にすべてを包み込む。

 


メッセージはすべて大丈夫だって言われいてる感じでした。

 


私の周りにも金の粒子が出てきて虹龍からは私は愛の文字をいただきました。

 


他に希、光、龍、月、望、虹、などの文字を受け取っているのも見えました。

 

 

・お神社メッセンジャー・宮原みどりさんから皆様へのメッセージ

 

fol_sp.png

海の上に巨大なるピンクの蓮の花が開いて現れたのち、皆さん1人1人の光がこの蓮の花に集まり乗って、、、

 


巨大な白龍さんが空を渦巻き風を起こし、一時 蓮の花は閉じますがゆっくり開きながらピカピカ輝きを増して1人1人の光が光り輝いておりました。

 

 

・Momoko Washitsukaさんから皆様へのメッセージ

akashic_sp.png

 

佐多岬の青い海の上に、ローズクォーツ色の薄ピンク色の 光の玉が8つ横に並んで浮かんでました! 

 

そのすぐ向こうに 金色と黒が混ざった 男の力強い龍さんが こっちを向いていました! 

 

そして、左奥には虹がかかってました! 

 

・天野愛弥さんから皆様へのメッセージ

m3.png

 

佐多岬の海を眺めながら、ハートを龍神様に逢わせながらヒーリングを始めました。

 


大きな海原の穏やかな波の上に、シャボン玉のようなふわふわとした珠が1個 5個、10個、とどんどん増えていき、その珠の中を見ていると、お一人お一人の お姿...お一人お一人のハートの光のようなものが見えてきました。

 


しばらくすると、もっと大きな光の珠。

 

 

これは龍神さまかな、と思いながら見つめていると、その小さな光の珠が大きな光の珠に向かって、光のコードが伸びていきました。

 


すると、海原いっぱいに広がっていた光の珠がどんどんどんどん、ますます 光輝いていくのです。

 


どんどん輝きをまして、シャボン玉のような珠が金色とも銀色とも言えぬ光の珠に輝いていく姿はとっても美しく、自然と泣いている私でした。

 


その大きな光の珠はやがて、全体に光の粉金粉のようなものをさらさら、さらさらと降り注いでいました。

 


しばらくすると、その光輝いていた海原の光の珠たちは一つに集まり、大きな光となって、海原から天の方へ上がっていきました。

 


お一人お一人の2020年がますます光輝くエネルギーを受け取られて、宇宙に 放たれ、皆様のハートに繋がっていかれるんだなあ~と感じみて、ヒーリングを終了できました。

 


ありがとうございました。

 

・叶祐美華から皆様へのメッセージ

menu2.png

 

ヒーリングを開始する前から、開聞岳を遠くに見渡す佐多岬上空に無数の龍さんたちが集結している様子を感じ取っておりました。

 

その龍さんたちが「光の言語」でささやいて下さっていたメッセージは・・・

 

1212満月の善き日。

 

この日は、

2019年=2+0+1+9⇒12⇒1+2⇒3

12月=1+2⇒3

12日=1+2⇒3                            

 

「3」や喜びの周波数、そして3+3+3=9喜びが3重にも重なり、「9」で一区切り「完了」を迎えて、皆さまが新たに2020年へと幸せに飛翔していくことを龍神さまが促して下さるためのヒーリングでございました。

 

ヒーリングを開始するとすぐに、佐多岬の大海原がますますどよめき立ち、波が渦を巻き起こしながら天空へと飛翔していく壮大な姿を「心の目」でキャッチしました。

 

その波はやがて、海水で成り立つ龍神さまのお姿に変容していきました。海水が龍神さまをかたどった誠に美しい様相だったのです。

 

エネルギー体として現れて下さった皆様は、佐多岬のものすごい勢いの海流にザブン、ザブンとさらされて必死に海面に浮き上がろうとなさっていましたが、龍神さまが守っておられるので波にのまれてしまうことはありません。

 

龍神さまからほとばしる海水も、皆さまの頭頂に強い勢いのシャワーのごとく降り注がれていきました。

 

皆様は「禊払い」を通過しておられたのです。

 

本土最南端の大聖地・佐多岬からお届けした今回のヒーリングは、「南の陽光溢れる温かさをあなたへ」という意図も高次の存在たちより授かったヒーリングでもありました。

 

皆様、ヒーリングを受け取って下さり、誠にありがとうございます!

 

皆様にたくさんの幸・愛・調和・癒し・心身の豊かさが訪れる2020年が訪れますように!

 

 

メッセージは以上です、

皆様に感謝・深謝です!!!

 

 

 

さて、

佐多岬と同じく龍神さまの大聖地、

箱根三社詣りを

冬至開始直後の12月23日、

開催いたします(^^)

 

 

 

あと残席1になっております。

 

 

 

ピーンと来た方は

お待ちしております☆

 

神奈川県・箱根

 

龍王道箱根を往く!

箱根三社参りリトリート

12月23日(月)9枠残1枠!

内容・詳細をチェックしてみる
こちらより

  

 

ではでは、

今日もお目通しいただき、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

今日も明日も

これからもずーっとずっと!

生きとし生けるもの

あまねく幸に満ちますように!

 

 

   

 

愛、光、真善美

信、望、愛

叶祐美華

 

神奈川県・箱根

 

龍王道箱根を往く!

箱根三社参りリトリート

12月23日(月)9枠残1枠!

内容・詳細をチェックしてみる
こちらより

  

鹿児島県・鹿児島市
fol_sp.png

 

●サイキックマスター・チャネリングコース:初級&中級
1月22日(水)23日(木)残2席


●内容・詳細をチェックしてみるこちらより

 

鹿児島県・鹿児島市
m3.png

 

●現代レイキセミナー:レベル4(マスターレベル)
1月8日(水)9日(木)残2席


●内容・詳細をチェックしてみるこちらより

★まずはレベル1~3をご受講希望の方は、こちらよりお問い合わせくださいお問い合わせフォーム

 

鹿児島県・鹿児島市

 

●レムリアン・ヒーリング(R)認定セミナー:初級&上級
1月25日(土)26日(日)残1席


●内容・詳細をチェックしてみるこちらより

 

鹿児島県・鹿児島市
cloud_sp2.png

 

●ヒーラー・セラピストさん向け:優しく習得「リザスト(お志事管理システム)」1日集中セミナー
2月1日(土)


●内容・詳細をチェックしてみるこちらより

 

鹿児島県・鹿児島市
reiki_sp.png

 

●女神アカシャヒーラー養成コース(アカシックリーディングコース)
2月4日(火)5日(水)


●内容・詳細をチェックしてみるこちらより

 
 

 ===============
 

龍あなたに今ご縁の深い龍さんは?
幸せ開運龍さんとご縁結び!3分鑑定♪

 

こちらから♪



*こちらは桜島の灰で現れた龍神様です♪