夢叶う!レムリアン・ヒーリング®認定講座

 


当ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます♡

 

IMG_20160505_220946083.jpg

 

 

マスターレベルⅠ
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

叶祐美華です♡

 

 

 

さて、

すごく嬉しそうに語る生徒さん達を

拝見していて、ヒーリングって

本当に素晴らしいって思っています。

 

 

 

 

貴女もヒーラーになって

女神や天使からのメッセージを

ご自身でキャッチしてみませんか?♡

 

 

IMG_20160417_195106340.jpg

 

 

レムリア、という言葉に

貴女が反応しているならすでに

ヒーラーとしての道が開かれています♪

 

 

 

レムリアでの転生を思い出し、

ヒーラーとしてのお役目を

思い起こすだけです!

 

 

薔薇

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®は

ご自身が歩んでいきたい

「人生の設計書」が詰まっている、

と言われる松果体に働きかけます。

 

 

 

 

松果体とは、

「第3の目」と頭頂を結んだところの

少し後ろにある脳の大切な器官です。

 

 

IMG_20160228_202033657.jpg

 

 

レムリアからの光を松果体に注ぐと

「人生の設計書」に沿いながら、

本来歩むべき愛と幸せに向って

歩むように「軌道修正」されます。

 

 

IMG_20160214_140545.JPG

 

 

同時に4ボディーと呼ばれる

 

赤薔薇

そして肉体を取り巻く

 

赤薔薇感情体

 

赤薔薇精神体

 

赤薔薇スピリット体

 

これらが一気にそしてパワフルに

癒されていきます♪

 

 

 

 

別の表現をすると、

貴女を取り巻くオーラ体が

一気に整っていくんです。

 

 

 

 

周囲に振り回されない

「本来の自分」

「本来の女神性」が

一気に発動スイッチオン!!

 

 

IMG_20150704_160020.JPG

 

 

肉体的にも感情的にも、

そしてスピリチュアル的にも

レムリアからの「光の栄養」で

ご自身が芯から輝きます!

 

 

 

その輝きをヒーラーとして

他者へもお裾分けして

愛と幸せのメッセンジャーになれます!

 

 

IMG_20160210_153508

 

 

深い癒しが女神や天使からもたらされ、

他者が真の幸せを感じるための

お手伝いができるようになります。

 

 

 

 

もちろん、

ヒーラーを目指さなくてもいいし、

自己ヒーリングのツールとしても。

 

 

 

 

ヒーリングの喜びを共に広げませんか?

 

 

IMG_20160213_125441592.jpg

 


●レムリアン・ヒーリング(R)認定講座を受ける方は、このような方が向いています。

 

 自分に自信がなくて、自分を愛せない。でも本当は自分のこと大好き!って思えるようになりたい。

 

 

 とにかく癒されたい。自分で自分を癒してあげられて、幸せを感じる方法を知りたい。

 

 

 生きづらい。自分の居場所がないような違和感がある。



 女性として生まれてきたことをもっと楽しみたい。自分の中に眠っている女性性を思いっきり解放したい!

 

 

 「レムリア」という言葉が気になってしかたがない。自分はレムリアと何らかご縁があるように気がしてならない。

 

 

 ヒーラーとして活動したいけど、何を学べばいいのかわかならい。

 

 

 自分自身のスピリチュアル・サイキックな能力を高めたい。



 天使や女神さんからメッセージを受け取れるようになりたい!

 

 

 

●レムリアン・ヒーリング(R)認定講座をお受けいただくと、このようになります♪

 

 自分のことを心から愛している、と思えるようになり、自分は何よりも大切な存在だ!と実感できるようになる。


 

 自己ヒーリングがいつでもできるようになって、癒されて幸せ感度がとても上がってくる。

 

 

 自分が今この地球に生きていることに対する違和感、不安感、恐れから解放される。

 

 

 自女性としての自信が心の底からみなぎってくる。女性性が解放されて、セクシュアルに生きることを自分に許すことができる。


 自レムリアと自分の結びつきが理解できて、レムリアの導きに沿った「愛を源とする生き方」を送ることができるようになり、不安から解放される。

 

 

 ヒーラーとして活動していく際のヒントがたくさんもたらされる

 

 

 自分自身のスピリチュアル・サイキック能力が開花する!

 

 

 天使や女神さまからのメッセージの受け取り方がわかった!
 

 

 

難しい予備知識や

すぐれたスピリチュアル能力など、

一切必要ありません。

 

IMG_20160501_091633847.jpg

 

 

シンプルな技法を修得すれば

必ず誰にでもできる

幸せ溢れる、そしてパワフルな

ヒーリングです♪

 

 

 

地球初の文明大陸と言われる

レムリア大陸で行われていた

女神にささげる古代儀式を

簡素化したレムリアン・ヒーリング®

 

 

薔薇

 

 

すでに講座受講をご希望の方が

続々といらっしゃっています。

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定講座

 

IMG_20170710_133402230.jpg

対面受講のみ(原則として鹿児島県・鹿児島市にて実施)
*出張講座をご希望の方は、別途お問合せください☆
 


【各クラス概要】

 

1日目基礎クラス(ランチ休憩を除いて約6時間)

※レムリアン・ヒーリング®の基本練習

※対面ヒーリングの習得

 

 

 

 

2日目上級クラス(ランチ休憩を除いて約6時間)

※レムリアン・ヒーリング®の応用練習

※セラピストとしての心構え

※遠隔ヒーリングの習得

 

 

 

プラス特典のボーナスクラス概要:
1.ご希望の方のみ、セミナーの復習やレムリアン・ヒーリング(R)実践演習を後日、約3時間ほど実施
(原則としてオンライン対応)
(近隣にお住まいの方は、対面も可)


2.ご希望の方のみ、叶祐美華によるレムリアン・ヒーリング(R)個人セッション1回分をご提供

(原則としてオンライン対応)
(近隣にお住まいの方は、対面も可)

 

 

 

【講座お代】

150000縁
 

 

 

 

【講座特徴】

・修得しやすい短期集中講座

※オリジナルテキスト作成、オリジナルレッスン開催も多数経験のある祐美華が効率よく、そしてわかりやすく講座展開していきます♪

 


・超少人数制度でアットホーム♪

※お一人お一人に、とっても、とっても構います(笑)

※生徒さんとコミュニケーションを取るのが大好き!な叶祐美華がアフターケアを万全にしていきます♡

 

 

 

 

【講座修了後のフォローアップ体制】

約2か月に1回の割合で、無料参加の「レムリアン・ヒーリング®練習会(オンライン)」を開催しております。

 

 

卒業生の皆さん同士でワキアイアイと、レムリア世界を楽しく堪能していますよ(^^♪

 

 

 

赤薔薇随時プライベートレッスンや出張レッスンもお受けしております。

(出張の場合、また遠方での場合、出張費もお願いしております。)

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。
 

 

*お問い合わせは

こちらから♪

 

 

*お申込みは

こちらから♪

 

 

 

 *レムリアン・ヒーリング®認定講座

基礎クラス・上級クラスを修了後、

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®の

更に上級テクニック

ならびに

奥深い叡智を習得できる

 

 

 

 

「レムリアン・ヒーリング®

マスターレベル1・認定コース」

へお進みいただくことが

可能です(^^♪

 

IMG_20170822_130343141.jpg

 

 

「レムリア」の叡智に触れたい方、

「次元上昇」について学びたい方、

 

 

 

 

そして何よりも

ご自分や大切な方をますます

幸せにしたい方は

 

 

 

 

下記の

「レムリアン・ヒーリング®

マスターレベル1・認定コース」

概要も

チェックしてみて下さいネ♪

 

IMG_20170802_131422592.jpg

 

 

レムリアン・ヒーリング®

マスターレベル1・認定コース

IMG_20160605_173910105.jpg

 

*詳細をチェックしてみる

こちらから♪

 

 

 

 

レムリアンヒーラー仲間が

増えていく喜び、

女神儀式を共に広げていく幸せ♪

 

 

IMG_20160417_195108006.jpg

 

 

祐美華と共に

レムリアンヒーラーになりたい方を

お待ちしております。

 

 

 

愛、光、真善美

信、望、愛

祐美華黄色い花

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®

個人セッションのご案内はこちらより♪