【ソウルメイトとの再会、そしてアカシック】


登景子さん主催の 
成功マインド養成講演会に参加して
ディナー会もご一緒させていただき、



その後急いでディナー会場を後にしました。


10000人以上の
スピリチュアルセッションをしてこられた
Michiyo Kaguyaさんにお愛するために。



自分自身スピリチュアルセッションを
数えきれないほど
たくさんしてきていますが、


お話しを聞いていて
『この方は本物だ!』とお愛した瞬間から
バチっと来たものがありました。


お互いの名刺から感じられる
エネルギーを読み取ったり、

宇宙の話に共感したり、

魂の繋がりをすごく感じたり。


そして、、、



なんと、レムリア時代
みちよさんと私は
愛する者同士でした! 



だから、こんなに愛たかったんだ!


Michiyoさんを通して
千手観音さまのパワーも
お裾分けしていただき、


パワフルなエネルギーと一体化するのを
感じました。


Michiyoさんとお愛する数日前から
『千手、千手、千手』と

ずーっと聞こえていたんです。


Michiyoさんを媒体として
千手さんにご縁をいただいたんだ。。。


なぜ千手、とメッセージが来ていたのか
意味がわかり、
鳥肌ものでした。


Michiyoさんから教えていただき
一つ確信したこと。


それは、



私がしていることは
単純な前世リーディングではないこと。


前世、現世、未来世を多次元的に見通して


クライアントさまが
『こんなに素晴らしい人生計画をして
生まれてきたんだ』と感じていただき、


癒し、気づき、変容を加速度的に
もたらす媒体となること。



アカシックリーディングを通して
自己愛を高めるためのお手伝いをするのが
私の今世のお役目の一つだと。



ヒーラーとして独立するにあたり、
Michiyoさんに
背中を押していただきました。


大阪から弾丸で鹿児島に帰り、
レムリアン生徒さんとのお食事会へ直行♪



お食事会で引いたカードが
Playでした。




これからの人生、
遊んではしゃいで楽しむ、そして生ききる。


そうしよう。


そして、千本の手となって
癒し、気づき、変容へと導かれるための
お手伝いを喜びに変えよう。


千本の手となるための
修行も始まります。


光の道しるべ。


愛、光、真善美
信、望、愛
祐美華
赤薔薇

 


祐美華の女神アカシャヒーリング


祐美華のレムリアンヒーリング®

 

祐美華の現代レイキヒーリング

   

■お知らせ■   
レムリアンヒーラーになって、最高の愛をつかむ秘訣を手に入れませんか  

         

シンプルかつパワフルなテクニックで最高の貴女に生まれ変わり、他者も癒すことのできる「聖なる愛のヒーリング」を学ぶチャンスです♡      
 
      

●レムリアンヒーリング®認定講座
3月11日(土)・12日(日)募集中!
鹿児島でリクエスト開催です♪

9月16日(土)・17日(日)募集中!
  

京都でリクエスト開催です♪

         
★レムリアンヒーリング®についてもっと知りたい方は、こちらから♪
   

        

★レムリアンヒーリング®認定講座受講生さまご感想は、こちらから♪  



前世~現世~未来世情報を知って、今を楽しむ達人になりませんか   


一人一人がどれだけ素晴らしい人生を生きるために生まれてきたのかを紐解き、現実生活に役立て、今、そして未来がワクワクの状態に動き出す講座です!      
     

●女神アカシャヒーラー養成コース
アカシックリーディングコース)
静岡1月7日&8日・感謝終了!       

 

鹿児島2月4日&5日・感謝終了!
 

9月15日(金)&18日(月)募集中!

京都でリクエスト開催です♪      

    

         

大宇宙の愛、調和、癒しに共鳴するレイキの波動を体現してみませんか      
     
西洋レイキと伝統霊気を見事に融合した現代レイキ。貴女も、大宇宙に丸ごと愛される現代レイキヒーラーになれます!
   

●現代レイキ講座
鹿児島レベル1・1月15日・感謝終了!
    
     
レベル2・2月3日(金)    
鹿児島でリクエスト開催です♪    

レベル3・3月3日(金)
鹿児島でリクエスト開催です♪    

マスターレベル4月・8日

鹿児島でリクエスト開催です♪    
     
★現代レイキ講座レベルI~Ⅳについてもっと知りたい方は、こちらから      
     
★現代レイキ講座レベルI~Ⅳ受講生さまご感想は、
こちらから♪
     

     

   

※各種のお申込みはこちらから♪      
     
リクエストを頂戴しましたら、全国どこでもご都合に合わせて伺います。      
お問合せは
こちらから