ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
●レムリアンヒーリング®

ソウルメイトや豊かさと共に

自己愛を高め最高の未来を創る!

●アカシックレコード(アカシャ)

前世~現世~未来世情報を読み解き

癒し・気づき、変容を加速する!

 

●現代レイキ

大宇宙の愛、調和、癒しの波動を!

 

レムリアンヒーリング®ティーチャー

女神アカシャヒーラー&

現代レイキマスター・祐美華です♪
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

心から愛する家族との

前世から続くご縁を知りたい!

 

 

なぜここまで愛を感じるのか。

IMG_20150704_160020.JPG

 

もちろん、「家族だから」という

理屈抜きの感情もありますが、

 

 

前世でいろいろあって

今世こそずっと一緒にいられるように

共に転生することもあるんですよね♪

 

 

アカシックレコードリーディングを

受けてくださったHさま♪

 

 

前世でのご自身の

お名前をお伝えすると、

癒しの涙を流されたんです。

 

 

子供につけよう!と思っていらした

大切なお名前だったのだそうです。

 

 

そうそう、

 

 

偶然は一つもないんですよね。

 

 

前世で大切にしていたことは

今世でも引き継がれていくんですよ♪

 

 

Hさまから

ご感想を頂戴しました♪

 

子供と何があったのかを
知ることが出来て、本当に嬉しいです。


祐美華さんの話を聞いて、
(子供との関係性の)

意味が分かりました!

 

ありがとうございます。


これからは、
ゆったり構えていられそうです☆

湖と光

祐美華さんのリーディングは
具体的で 凄く分かりやすいので、


聞いた後 疑問が残らず
ストレスが無いです!


そして、

○○という(前世での)名前‼ 


(名前の由来がわかって)
めちゃくちゃスッキリしました♪


 

(今までの道のりは)

自分自身の人生を
生きられるようになるっていう
意味だったのかもしれません。


ありがとうございました!

 


Hさま、こちらこそ

 

ありがとうございます!
 
 
Hさまが、たくさんの幸せに
包まれるよう願っています!
 
 
アカシックリーディングは
単純に前世を見たりする
リーディングではないんです。
 
 
現実の生活に変化を起こして
 
「こんなに素晴らしい
ご縁に恵まれて今生きてるんだ!」
 
と実感しながら生きてること自体に
ますます感謝と気づきが起こる。
IMG_20160818_231509106.jpg
 
これが祐美華の
アカシックリーディングの要点です♪
 
 
アカシックリーディングを受けて
その後の生活がどんどん
前進する方がたくさんいらして、
 
 
クライアント様から
いろんなハッピーなその後を
お聞きするのがウレシイです!
 

 

あなたも、現実の生活に

いやし・気づき・変容を起こして

ハッピーを体験してみませんか?

 
 
愛、光、真善美

信、望、愛

祐美華赤薔薇


anemone2月号に

紹介していただいています♪

 

メルマガを始めました。

もしよろしければ、
こちらから登録して下さい♪

 

祐美華の女神アカシャヒーリング赤薔薇 

(アカシックレコードリーディング)
●祐美華のレムリアンヒーリング®
ピンク薔薇

 

祐美華の現代レイキヒーリングあじさいあじさい


   

■お知らせ■   
レムリアンヒーラーになって、最高の愛をつかむ秘訣を手に入れませんか  

         

シンプルかつパワフルなテクニックで最高の貴女に生まれ変わり、他者も癒すことのできる「聖なる愛のヒーリング」を学ぶチャンスです♡      
 
      

●レムリアンヒーリング®認定講座
3月11日(土)・12日(日)募集中!
鹿児島でリクエスト開催です♪

9月16日(土)・17日(日)募集中!
  

京都でリクエスト開催です♪

         
★レムリアンヒーリング®についてもっと知りたい方は、こちらから♪
   

        

★レムリアンヒーリング®認定講座受講生さまご感想は、こちらから♪  



前世~現世~未来世情報を知って、今を楽しむ達人になりませんか   


一人一人がどれだけ素晴らしい人生を生きるために生まれてきたのかを紐解き、現実生活に役立て、今、そして未来がワクワクの状態に動き出す講座です!      
     

●女神アカシャヒーラー養成コース
(アカシックレコードリーダー養成)
1月7日(土)&8日(日)       

静岡開催・感謝終了!

 

2月4日(土)&5日(日) 募集集!

鹿児島開催・感謝終了!    
 

9月15日(金)&18日(月)募集中!

京都でリクエスト開催です♪      

    

         

大宇宙の愛、調和、癒しに共鳴するレイキの波動を体現してみませんか      
     
西洋レイキと伝統霊気を見事に融合した現代レイキ。貴女も、大宇宙に丸ごと愛される現代レイキヒーラーになれます!
   

●現代レイキ講座
レベル1・1月15日(日)
   
鹿児島開催・感謝終了!
     
レベル2・2月3日(金)    
鹿児島開催・感謝終了! 

レベル2・2月11日(金)
鹿児島・リクエスト開催です♪

レベル3・3月3日(金)
鹿児島・リクエスト開催です♪
     
★現代レイキ講座レベルI~Ⅳについてもっと知りたい方は、こちらから      
     
★現代レイキ講座レベルI~Ⅳ受講生さまご感想は、
こちらから♪
     

     

   

※各種講座のお申込みはこちらから♪      
     
リクエストを頂戴しましたら、ご都合に合わせて講座を開催します。      
お問合せは
こちらから