{D30C9D6C-9301-458A-822E-20FFD1263360}

 

 

2018年 明けましたね。

 
昨年はleaの入・退院や通院続きで、その記録や心も追いつかず
 
書き方も忘れる位に放置気味だったこのブログ。
 
lea&laniとの『今』をこれまで以上に大切に過ごして
 
ここに記しておきたい気持ちが募ってきたのと、
 
年始めから遠くに赴任される、お里のパパさんへの近況報告も兼ねて
 
ゆる〜く再開していきま~す♪
 
今年は、
 
昨夏から愛犬のハーブ講座でお世話になっている
 
サロンのWSで作った『わんこ御節』で
 
lea&laniもお腹も元気もいっぱいに新年を迎えられました。
 
パンケーキの肉球の焼き印かわいいでしょ?
 
犬バカ万歳~\(^o^)/さん達にはたまらん~♥はず。。。
 
 
出遅れましたが、本年もlea&lani共々よろしくお願い致します。
 
lea&lani家