秋も花粉症デビューに伴い、カメさん更新していていたら…1か月が経とうとしている犬会のお話。


本当は2回に分けて書こうと思っていましたが、このペースでは季節がもぅ一つ変わりそうな予感。


なので、、、2回分をギュギュっと詰め込んで無理やーーり、強制最終回にしちゃうのだぁ~!


アレコレとまとまりがない記事ですが…良かったらお付き合いくださいませ~~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


食欲の秋☆到来ビックリマーク皆、ウマウマには目がないけれど~~


犬会メンバーの中でもピカイチきらきらな反応を見せてくれるのは、


ダックスモモちゃん。あふれんばかりの肉汁がたっぷ~~~りな


アツアツの包み焼きハンバーグハンバークにアップルパイアップルパイ。


大きな瞳が落ちちゃうわ!と心配になる位、じぃーっと見つめ倒し


お鼻のウマウマセンサーもフル稼働ちぅ~ラブラブなお姿をseiスクープよ。3代目☆破壊王

ママさんから、ご褒美を貰ったダックスモモちゃん、キラッキラだぁ~。


『ハイ、seiパチリ』ではプイッなこちら面々~も、、、


『ハイ、きゅうりきゅうり』では、満点点満点なこの笑顔~スマイルくんスマイルくんスマイルくん


3代目☆破壊王

芝生広場では、ピッピ遊びに夢中な妹のヨークシャテリアランちゃんと離れて


おひとり様☆満喫ちぅ~ラブラブなゆかぼん家のダックストトくん。

3代目☆破壊王

久々~に会えたお友達・皆のスマイルくん笑顔が眩しいよぉ~ラブラブ!


そそ!なかなか登場の機会がなかったうちの子はと言うと…


3代目☆破壊王


あり?これじゃぁ~、いつものダックスお散歩なんら変わらん~。しら~


ダックスleaダックスlani~、いつかは、皆と交われる様になれると良いね。。。


相変わらずのビビリン・ガウリン兄妹にお付き合い下さった皆様ラブラブ


こんなのんびりブログを見て下さった皆様にラブラブ


3代目☆破壊王