あっれま~!前回のUPからまたまた時間が経過し記憶もどんどん薄れ、、、


ますます手が進まないという悪循環。やるぞ!やるぞ!と気合いを注入~してっと


気分が乗ったところで、サクサクいきたいところ~(≡^∇^≡)書き上げてやるぅーー!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


パパ&ママ達が、パスタにピッツア、オムライスにハンバーグ~


そしてデザートには、お店の名物のアップルパイを堪能した後は、、、


3代目☆破壊王


お待ちかねのあの子達のウマウマTIME~突入о(ж>▽<)y ☆


この日は、8&9月生まれのお友達のお祝いをしましたよぉ~。


3代目☆破壊王


ふふふッ♪ケーキの上にネームプレートがどっさり~でしょ!


キャンディちゃん&みみこはんと、遠くのお友達も一緒にね❤


マロンママさんのご実家のどすこいチーズ君、


九州のチャチャちゃん、アメリカのピーたん。


ケーキはお届け出来ないけれど、健康とHAPPYな1年になるように


願いを込めて、皆でウマウマ頂きましたぁ~。


主役のみみこはん、ケーキを発見すると身を乗り出してみたり、


高速マッハな頂戴~頂戴~!を披露してくれたり、おねだりStyleの


バリエーションが豊富で、皆の注目を浴びるとドヤ顔。


思わず吹き出しちゃったわ~(≧▽≦)


ここぞ!という時のカメラ目線~。。。みみこはんの女優魂を感じますぅ。


3代目☆破壊王

そして…アッパレ!!な食いっぷりを披露してくれたのは、


マロッピーズの選抜、㌧ちゃん♪秒殺どころか瞬殺~(☆。☆)


お口いっぱいに頬張ってくれて嬉しいな・美味しい証拠だもんね~。


3代目☆破壊王


スッカラカンになったお皿を切なぁーーーーい、


眼差しで見つめちゃっている姿なんて…㌧ちゃんマニア心を


ぐりぐーーりくすぐるでしょ~??(///∇//)


そんな㌧ちゃんとマイペースに食べたlea&laniに挟まれたペロたんは…


3代目☆破壊王


皆の熱~~~い羨望の眼差しに耐えきれず、思わずプイッ~という


貴公子素質100点満点なペロたん♪この後、、、


㌧ちゃん&lea&laniからのくれくれ攻撃からしっかりお守りして


貴公子ペロたんもウマウマ頂きました❤


まだまだ、犬会のシリーズ続きまぁーす、次こそはサクッと更新だ!