浅草サンバカーニバルに負けない位の熱い?暑い?


熱気ムンムン~な1日だった犬会から1年以上ぶりに…


個性豊かな面々と勢いだけで(^▽^;)犬会しましたぁ~ラブラブ!


本当はね、お誘いしたい・逢いたいお友達がいたのだけれど、


我が家もleaの事で、参加表明もギリギリまで保留していた状態で


とても残念だったけれど…お誘い出来ませんでした。(>_<)


3代目☆破壊王


さて、この日集まったのは~7家族・12人・9わんこ。


先ずは、さいたま組からご紹介~~~。


周りの状況を冷静に観察し、現場監督の様な風格なのは


『ハンモックのブログ』のペロ君&パパ&ハンモックさん&お兄ちゃん。

    ( 3104http://ameblo.jp/570l/  )


いやぁ~ハンモック家は凄いビックリマークママさんは勿論の事、男子がね、、、


やってくれるんです!!どんな女子も手なずけますよぉ~。


うちのlani㌧でさえも、メロメロ顔ですからぁ~~( ´艸`)


ハッと気が付くと、パパさん&お兄ちゃんの周りにはわんこだらけ~。


そして…今回の犬会を色々と仕切って下さいました~。ありがとう


薄茶と言われ、いつもヨーキーのランちゃんのお尻に引かれるも


まんざら嫌でもないはてなマーク『yukabonのブログ』のトト君&ランちゃんに

                 ( 3104http://ameblo.jp/11114827/  )


カメラ女子として大活躍だったしっかり者のみぅちゃん&ゆかぼんさん。


3代目☆破壊王


キラッキラ~キラキラなお目目が美しい都会派クールビューティー母娘、


食べ物を見ると、更にキラキラ・まんまーるになります!なのは、


『モモとわたしのまったり日記』のモモちゃん&ママさん。

 ( 3104 http://ameblo.jp/momo19660321/  )

今日はおいらがおかぁーちゃん独り占めだぜっ====とビックリマーク


だけど…ちょっぴ~~り心細いのだ汗は『Marroppy's』の

    ( 3104 http://members.jcom.home.ne.jp/ka-chan/menu_page.html  )


大家族の中から選ばれた㌧ちゃん&マロンママ。


そんな㌧ちゃん、弾丸☆仙台に向けてトレーニングちぅ~。ガンバ


3代目☆破壊王

そして、今回の犬会の主役のホールケーキおめでとう組な2家族。。。


このブログでは助演女優ばりにたくさん出演して下さって


いつも癒しと驚きを与えてくれる『キャンディCandy』の

               ( 3104 http://ameblo.jp/nvlucandy/  )

キャンディちゃん&ママさん。永遠のパピコフェィスなのに、


つい先日、11歳のクラッカーお誕生日を迎えられましたぁ~音譜


最後に。彼さま❤争奪戦を春ちゃんと熱~く激し~く繰り広げ


彼さま❤とのラブラブっぷりは、もぅ誰にも邪魔は出来ないゎ。。。


だけど、カメラを向けるとビシっと決めてくれる女優なみみこはん。


春ちゃん、彼さま❤と一緒の参加で、たくさんの笑・笑を


提供してくれましたぁ~。クラッカー8月生まれのホールケーキおめでとう組!!


に、、、ただただ騒がしいだけの協調性seiの我が家を加えて


暫くは犬会シリーズを(色々ありすぎて構想がまとまらないの~汗)


いつも以上にノロノロ更新でお届けしまぁーすo(^▽^)o


良かったらお付き合い下さいませ~ラブラブ