バイオジェンの公開講座、無事終了しました!

行きの車中




終わった直後



今日の配信スタジオ✨



家に着き、力抜けてます(笑)

そして、、
スミマセン!まさかあそこで泣くとは思ってもいませんでした😣
カメラの向こうで聞いてる同病仲間を想像しながら話していたら、込み上げるものが、、

なんとか堪えたつもりでしたがバレてました😅

最後にどうしても伝えたかった言葉

私達は、何か悪さをしたから病気になったワケではありません!

病気でも堂々と生きていい!

病気でも自分のやりたい事を、自分に出来るやり方を見つけてやればいい!

人生一度きり 楽しまなきゃ損です!

一緒に人生を楽しみましょう‼️

聞いて下さった皆様ありがとうございました✨☺️