ギリギリでインフルも完治し、無事に入院!
(インフルだと入院させてもらえません💦)

いつもとは違う病棟なので少し不安でしたが…

入院手続きしてすぐに同病仲間の兄さんに会ったり、
同室には以前入院した時に同じ部屋だった同病仲間がいたり、
仲良し看護師さんが移動でこの病棟にいたりで、なんだかんだこの入院も楽しくなりそうです (笑)


そして、元入院中の主治医(今回は残念ながら違います)が私の為に作ってくれた曲の作詞が昨日完成しました‼️

コラボ第3弾💖
次回6/29のライブで披露出来ると思います!
お楽しみに(〃^ー^〃)


あ、入院前にスッキリさせておこうとイメチェンしました✨






こんなにバッサリ切るのは何年ぶりだろう…
軽くて楽♪


そして始まった病院食。









自分で作った方が美味しいけれど… (笑)
間違いなく栄養バランスはこちらの方が良い!
有り難く頂きます!


血漿交換の治療は月曜から‼️
針刺しが上手くいくよう、祈っていて下さいー(>_<)



友希