前回の外来で、免疫吸着療法に再チャレンジする事になりました。
また1ヶ月の入院ですが、良くなる為なら何でもやりたい!



なのですが・・・



免疫吸着療法、現在10人以上の待ち。入院まで1ヶ月以上かかるとの事

どんだけーーーーーーっ!?

と、叫びたい(苦笑)



やはりそれだけ効果がある人も多いんだろうな。
という事で、入院の連絡があるまで地道なリハビリ生活が続く事になりました



免疫抑制剤の効果は、1ヶ月半でまだなし。
でも、免疫吸着療法に再チャレンジ出来る事でちょっと希望が持てています。
これでダメなら、本当に諦めるしかないのかもしれないけれど・・・


まだ諦めたくない!
マイクを持って歌いたい!
前と同じように仕事がしたい!



なので、今はまだその気持ちを見失わないように、決して諦めないように、
時々息抜きもしながら(息抜きさせてくれる友達が沢山いる事に感謝です!)
前を向いて歩いて行こう


ダメだった時は・・・
その時はその時でまた考えます。
大丈夫、私なら!←根拠のない自信(笑)



そんな訳で、息抜き中の写真をどうぞ!(笑)


  

同病仲間4人でミニオフ会ラブ 



新幹線に乗って会いに来てくれた同病仲間とデート(*'∀`*)v
実物大マリリン心



青空の下、テラス席でランチきらきら





超ご近所に住む、同病仲間でピアニストのまゆちゃんと、日にちは未定だけれど院内コンサートの打ち合わせ音符







これ以外の日は、黙々とリハビリと歌の練習に励んでいますグー


関東地方梅雨入り。
ジメジメに負けずに頑張るぞーっ!