日曜日、友達が私の家の近くの公園まで、大好きなベーグルサンドを作って持って来てくれました!





見た目も美味しさもカフェの様✨
美味しく頂きながらのお花見~🌸







料理に一苦労している話をしていると、「そんなこんちゃんに・・・」






と、キッチン便利グッズを誕生日プレゼントしてくれました(涙)



途中で近くに住んでいる友達家族とも合流!






実は同病仲間3人組♪
M-N Smileのお陰で出逢えた3人。(* ̄∇ ̄)ノ



その後私の家で夕方?夜?まで語る語る!
そしてなんと!






おからのパウンドケーキまで作ってくれていました❤


サプライズの数々に大感動~(≧▽≦)
大満足の1日となりました。



そして昨日は外来。
残念ながら点滴の効果はまだあらわれず、薬を調整して2週間様子を見る事に・・・


もうすぐ3ヶ月………


いや、まだ3ヶ月!
イライラする事沢山だけれど。
悔しくてもどかしくて涙する日もあるけれど。
諦めずにリハビリ頑張るのみ!!!
こう思えるのも、支えてくれる沢山の人がいるからです。


みんな、本当にありがとう!