遠くから電車で2時間かけて会いに来てくれましたぁきらきら!!キャハハ


去年の同じ時期にも来てくれて、ライブにも来てくれて、これで3回目だ!!
ぷちちゃん、ありがとうーっ心makovv


ランチはフレンチトーストの美味しいお店で好
2人の誕生日は3日違い。
お互いにプレゼント交換してお祝いWハート







そうそう、外食の時は必ずお弁当用の軽いマイスプーン持っていきますご飯

荷物置くのも、トイレのドア開けたり蛇口開けるのも一苦労。
物を落としたりしながら…(苦笑)

彼女に色々助けてもらい、無事に完食!
あ、スープは器が持てなくて最後飲みきれなかったけれどあせる(笑)




そしてデート、デートラブラブ








あ、私がすっごく大きく見えるハート(笑)
(私は153㎝です)



最後はベン&ジェリーズスのアイスで〆(笑)


楽しい1日でしたキラキラ(*'∀`*)v