ゴールデンウィーク2日目。


午前中は息子くんと一緒に

世田谷にある等々力渓谷と不動尊へ。



渓谷に行こうとしたら立ち入り禁止に

なっていました。なぜ?



いつだか忘れましたが、大きな木が倒れて

再生が難しいらしく、来年末まで

入れないようです。

日本庭園は入れるので、まずはお参りを。



息子くんは、ハズバンと一緒にお参り。



上手にできたねー!


お参りの後は階段を降りて渓谷のほうへ。

新しい橋ができていました。





癒される〜!

橋を渡って階段を登り、日本庭園へ。



あら、広い芝生じゃん!

ワンちゃんもOKです。





息子くんもルンルン🎶


庭園の奥に行くと休憩場所があり

椅子に座って休憩。



給水機があり、冷たいお水が飲めます。



息子くんと休暇しながら

しばらくボッーとしていました。

新緑の時期なので、緑が綺麗です。







心が癒され、リセットができました。


暑かったのでそのまま帰宅しました。

ランチは久し振りにモスバーガー。


午後は軽くお昼寝して、衣替えを。

お互いいらない洋服を沢山捨てて

ゴミ袋3つになり、スッキリ!


ディナーは外食でご近所の焼肉屋さんへ。

オープン前に並んで正解でした。

お互いモリモリ食べて、買い物して帰宅。


ハズバンが息子くんの散歩を行っている間に

さっさと掃除機をかけて、本日は終了!


今日はスッキリしたことがあり

気分よく過ごせました。