今日は息子くんとanimal hospitalへ。

狂犬病接種、フィラリア検査、

血液検査です。


先に狂犬病接種をやって、

血液検査をしました。

フィラリアは問題ありませんでした。

今回の血液検査は春の健康診断でやると

安いのでお願いしました。

2週間後に結果がわかります。


血液検査をしたのは理由があります。

歯石除去を考えており、

まずは血液検査をして問題がないか

確認をするためです。


終わったら息子くんは帰りたいようで。





ドアから外を見たり、こちらを見てきたり。


お会計をしたあとにいつもの薬と

フィラリアの薬をもらいましたが

可愛いエコバッグに入れてくれました。



色々と使えそうです。


次は今月末に行きます。