昨日、ハローワークに行ってきました。

3回目の認定日です。

9時過ぎに到着、15分後に呼ばれて

すぐに手続きは終わりました。

支給額も前回と同じてす。


その後に窓口に行き、

紹介状を発行してもらい、

郵送用の封筒、履歴書2枚いただきました。


ディナー後に書類作成し、コピーして

封筒に入れた後、のりを見つけましたが

カピカピになっていたので

ハズバンにコンビニへ買いに行って

もらいました。


前回は初めてだったので作成に

時間がかかりましたが、今回は

スムーズにできました。


封筒に入れるときも最終チェックして

入れて完了!


今日、特定記録で出してきました。

昨日、ハローワークの方から送付するときは

特定記録で出した方がいいですよ、と

言われました。

理由は個人情報を送るので、きちんと先方に

届いているか追跡ができるとのこと。

なるほどね🧐

担当の方によって全然違うんだなぁ。

特定記録は300円です。


さて、書類選考が通過するかどうか?

気長に連絡を待ちます。

それまでは自由気ままに過ごします。