昨日、ハズバンから自転車のことを

言われました。

どこかがおかしくて、自転車屋さんに行って

見てもらったけど限界がきてるとのこと。

もうかなり乗ってますし、

自転車を確認したら椅子やハンドルも

ボロボロ、チェーンも錆びていて

ギーギー音がするので

自転車屋さんへ行ってきました。


あったのは同じJeep。

これ、いいじゃん!とアタクスは思って

ハズバンもその自転車でいいと言うので

モチベーションも上げてもらうために

自転車を買いました。こちら💁‍♀️



自転車保険も加入して、約48000円でした。

古い自転車は引き取ってもらい

料金は550円。


ハズバンも大満足したようでよかった!

今日はこの自転車に乗って出かけるようです。