先月、メンクリの診察で

生活のストレスがきます、と言われました。

具体的にどんなストレス?と

思っていたら、最近になってわかりました。

体調が良くなり、少し余裕が出てきたせいか、

就活のストレス、ハズバンへのストレスです。


就活のストレス。

ピーンとくる仕事が見つからなく、

自分に合っている仕事は何?と毎日

考えています。焦っていませんが

考えるたびにストレスになってます。


ハズバンへのストレス。

ハズバンがかなりのストレスで

メンクリへ通院するようになり

色々フォローをしていますが、アタクスにも

限度があります。

最近はほぼテレワークでミーティングの

内容も聞こえてくるのですが

なんだかイライラします。

正直、出社してくれないかな?と

思っているのですが、無理をさせては

いけないので、言いません。

ハズバンが大変なのもわかってます。


なるようにしかならないですし

いかにストレスを溜めないように

生活しながら考えたいと思います。