今週火曜日から喉の違和感があり

薬を飲んでいましたが、

咳、鼻水も出てきて、これは花粉症ではなく

風邪なんだと。

ハズバンも調子が悪くなり

あなたからもらってしまったと

言われてしまいました。はい、すみません。

ハズバンは昨日hospitalに行きました。


アタクス、昨日の夜は微熱がありましたが

今朝になったら平熱になりました。

しかし、だるさはあるし

咳、鼻水もあり、いつものクリニックは

来週まで休診なので

メンクリに行った後にすぐ近くに

クリニックがあったので行ってきました。

症状を話して、薬をお昼から飲み始め

少し効き目が出てきました。

早く治ってほしいです。