本日にて退職しました。

26年5か月、走り続けました。

後悔はありません。

辛いことも沢山ありましたが

人に恵まれたこそ、やってこれたのだと。


すでに手順書は作成していたので

引継ぎは一部だけやって完了しました。


今日は朝一で3名の部長と会議室で話しました。

なかなか話すことがなかったですが

きちんと最後の挨拶ができてよかったです。


雑用をして、PCとスマホを返却し

15時半には退社。

オフィスビルを出るときは心の中で

ありがとうございました、と3回言って

出ていきました。

出た瞬間、やっと終わった!と。

その後は用事を済ませて帰宅しました。


ハズバンは業者と飲み会で、今夜は一人。

ディナーは何を食べようか?とずっーと

考えてましたが、牛カツ弁当を。

美味しかったー!


やっと時間にゆとりができます。

仕事のストレスもなくなるし

来週からは毎日Sundayです。

これから何をしようかあれこれ計画中。

しかし、保険証が今月末までなので

体調には気をつけて過ごそうと思います。