お金がかかるなあと思うこと

お金がかかるなーと思うことは?

やはり息子くんの医療費。

今回は薬3回分で57000円!

シャンプーカット8000円!

尿検査4000円!


今月末は尿検査と心臓エコー。

心臓エコーははじめて。

一体いくらかかるのか???


今年になってバタバタっと病気になり

手術もして、薬代、検査代を合わせたら

100万円近く使ってると思います。


でもこればかりはしょうがないです。

愛する息子くんですから。

この子とはご縁があって我が家に来てくれて

とってもおりこうさん。

高齢になったらますます可愛くなってきました。

寿命も限られてます、あと数年。

毎日覚悟しながら過ごしてます。

受け止める準備もしています。

息子くんのためならなんでもします!


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する