☆白浜彩朝楽・湯快リゾート☆ | ☆アラフィフ・必死の子育て☆

☆アラフィフ・必死の子育て☆

2014年4月、四十路が長男を出産!
息子の事を中心に美味しい物、旅行の事など
私の好きな事をつづります~(*^_^*)

春休みに温泉に行きましたニコニコ

温泉なんてコロナ以降行っていなくて、今回は初めてお友達母娘と!

初めて父親抜きでの旅行、ドキドキでした笑い泣き

湯快リゾートで行ったので交通手段は直行バスを利用ですニコニコ

…途中休憩が1回しかない…。トイレ、大丈夫だろうか?


結果、トイレ、大丈夫でしたチュー

車窓から白良浜観れました😃



到着~♨️

…しかしながら…。
まもなく10歳になろうかと言う男児が女湯に入るわけにもいかず💦
貸し切り風呂を予約しておきましたよ😃
てか、貸し切り風呂のある旅館をチョイスしておりましてニコニコ
…しかし!
ここの貸し切り風呂、シャワーが1つしかなくて息子を洗って、自分も…、としていたらあっという間の60分!
しかも貸し切り風呂を使う時にフロントから鍵を貰うわけで…、この時5分ほど待たされたのよね真顔

フロント、並んでいてね💦

そんなこんなで開始時刻から少し遅れまして…。

まあ、息子は貸し切り風呂楽しめていたから良かったかなひらめき


で、食べ放題のお夕飯!







いろいろ食べましたわウインク


子どもたちはというと…。
よじ登り…。

打ちまくり…。
あ、これは親の私らも打ちまくり、汗だくになりました(笑)

キッズパークで遊びまくり指差し
あ、カラオケもしたですよキメてる

浴衣も着れましたニコニコ


朝ごはんもいただいて…。

最後に久々のツーショット飛び出すハート
いつまでこうやって一緒に写ってくれるかな?

あっという間の1泊2日ひらめき
楽しかったです!ニコニコ