☆やっと平熱☆ | ☆アラフィフ・必死の子育て☆

☆アラフィフ・必死の子育て☆

2014年4月、四十路が長男を出産!
息子の事を中心に美味しい物、旅行の事など
私の好きな事をつづります~(*^_^*)

インフルエンザA型、今年の2月にも罹ったというのにまた罹った…。

発熱した翌日には体温計の数字は40.1度を叩き出したガーン

解熱剤、1日で3回服用したわ薬

夫はあわてふためき、コンビニに氷買いに行くしキョロキョロ

冷えピタ貼ってもすぐに『ぬるピタ』になるしチュー


発症2日目の夜頃から下痢の症状が…。

夜中3回は起きたな💦

で、3日目も下痢を2回悲しい

食べていないからほとんど出た感じ。


どうなるかと思ったけど発症2日目には37度台前半に落ち着き、3日目の今日は36度台へ💦

昨日からおにぎりは食べるようになり…。


今朝は起きてすぐに冬休みの宿題して、クリスマスプレゼントの『ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム』を少ししたかな?

『少し』で止めたってことはまだ本調子でないとみた真顔



いつもおしゃべりスゴくて、『うるさい!』と言ってしまう私💦

息子よ、キミのおしゃべりがないと母は不安になるぞ~知らんぷり


あとは家族に移らないことを祈るのみ…。