ふらっと神社♭86作目をアッブしました⛩️

闘病中のすべての人へ祈りが届きますように🙏


久しぶりに威厳と風格ある御神木に出逢いました🌳✨✨✨


ぜひYouTubeへ飛んで遠隔参拝して下さいませ。


欅にフクロウがやってきたそうでステッカー頂きました🦉


普段は誰も居ない神社でしたがこの日たまたま宮司がいらっしゃいってお話を聞くことができました。

大津市の建部大社とはまた雰囲気が違い、自然に囲まれた静かな神社でとても氣の流れが心地良かったです🍃


手水舎に雨蛙がたくさんおりました🐸龍の角にも。

週末、信楽へ朝宮茶を買いに行ったら、野生の鹿に遭遇しました🦌



鹿もびっくりした様子でこちらを真ん丸な目でじーっと。
しばらく見つめ合いました目


奈良以外で鹿を見たのは久しぶりでした🦌

鹿に氣を取られて道に迷い、ゴルフ場の敷地内を通りすぎると、



これまたたくさんのお仲間がおりました⛳️
信楽はたまに行くけど、いつも発見があります。


本日もありがとうございました🌈

感謝🌈そわか鳥🐦️🍀