今日は、美奈木ゴルフで

キャロウェイアパレルのコンペでした!

天気もよく、楽しい一日でした!


ドライバーのデモは珍しく3発とも真っ直ぐ飛んで、自分でもビックリ(笑)


ひかりちゃんと一緒にやったニアピンホールでは、チョロしたけど(笑)(笑)

ご愛嬌(^ν^)


今日は、スペシャルゲストで、ロバートデニーロのものまねをされる、

テルさんも来られました(^ν^)

テルさんは、絵が上手で、サプライズで似顔絵描いて頂きました!

うれしい🤗


MCの黒田カントリークラブさん、

宮崎さん、モデルの肥野さん、紺野さん、テルさん、光里ちゃん

ありがとうございました(^ν^)


そして、参加してくださった皆様、

ありがとうございました😊


秋は関東のコンペがある予定ですので、ご参加お待ちしております(^ν^)

{4F89F67F-E55C-41B2-A3A0-F9A19AC11C96}

{4EEB2FBD-FA37-4E3E-9DAE-B161B6B783C8}