昨日は水戸レイクスでJPLAの団体戦でした。


昨年、優勝の私達のチームは第1シードとして、ベスト8からの登場。


第1打者の僕は全く当たらず入らずで、とりあえず、取り急ぎ、とにもかくにも、入れとかないといけないので、

監督のサイン通り、セーフティーバントしてみました(笑)


記録、316ヤード。。
しょっぼ~~~~~。


第2打者の和田さん、
入らん入らん入らん(笑)

やっと入ったらカスカス当たり。

記録、295ヤード。。

しゅぼぼぼぼ~~~ん。


最終打者の三枝監督、

去年は和田さんのOBの後、起死回生の340ヤードショットを見せてくれたので、
今年も間違いなくやってくれると信じてたんですが、
本当にやってくれました♪

6オービー(笑)


ま、勝負なんてこんなもんですね。

あかん時はあかん、
また出直しですな。
ベスト8の中で最低の合計611ヤード。
平均305.5ヤード、監督、キャプテン、お疲れ様でした。
また来年がんばりましょう☆

優勝は、加茂さん、山田さん、飯塚さんのアラ40プラスチーム。

みなさん40才オーバー。

パワーが半端ない♪
特に山田さん、340オーバー連発には参りました。流石です。
加茂さん、飯塚さんは上手い♪


とにかくおめでとうございます。

先輩方の頑張りに刺激を頂きました。ごちそうさまでした。


今回、ご協力頂きました、水戸レイクスカントリークラブのみなさん、計測やお手伝いをして頂いたみなさん、ありがとうございました。



最後に、
監督、キャプテンの写メを・・・
ちんみんのブログ-111008_152748.jpg


題、オーラを忘れた和田正義

ちんみんのブログ-111008_154112.jpg