続き~~。
2日は何もすることがなかったので、
朝からオープン部門の試合をみて~~、
国立公園のザイオンへ。
高森さんに無理言って連れていって
もらいました。
でっかくてパワーもらえますね~~。
写真が2メガよりでかいと
添付できないのか。。
どないしたらいいんや?
ま、ええか。
てな感じで夕方帰ってきて
ウェルカム レセプションパーティへ。
ジェイミーにサインもらっちゃいました。
ミーハーでごめんなさい。
そして、
3日は4日が試合ということもあり
体を動かそうということで、
みんなでゴルフをすることに。
07年まで世界大会をやってたパームスゴルフへ。
玄関から入っていく感じだと、広そうやったんですが、
回ってみるとどこに打っていいか分からんこと。。
ムカつきながら回ってました。でも、楽しかったので
よしとしましょう。もう二度とこのコースは回りませんが(笑)
一番ハマッてしまったのは岡本先生ですが。。。
スコアは内緒で。
OB連発で「きみちゃん、前からでいい?」
って弱音まで。
写真は怒ってガッデムではないですよ~~![]()
どんなこんなで、
明日はいよいよ僕の試合。
更新はいつになるやら。。。


