どうも~~、たまにしかアップしない
ちんみんどぇす!
さ、31日のラストチャンスクオリファイ(LCQ)からいきますか。
日本人が世界大会に出るためには、基本、日本チャンピオン
になっていくのですが、その世界大会に出るために
ほかのルートもあって、ひとつは、違う国に行って
権利を取ってくるか、LCQですね。
そのLCQに今年は
ネクスジェン軍団、巽さん、山崎さん、安楽さん、
そして、酉川さん、和田さん、岡本先生、
シニアでは、山本さん、遠崎さんが出場しました。
正直、どれくらい日本人がやれるか予想もつかなかったのですが、
思ったよりみんないいところまでいけたと思います。
結果は巽さんや、山崎さんがアップしてくれてますので、
探して見てください(笑)
その中でも、和田さんはともかく、
岡本先生!
やりますなぁ
来年45歳だというのに和田さんと同じところまで
勝ち上がるとは、、ご立派!
左のブルズは優勝したジョー・ミラーです。
先生は来年はシニアで暴れてくれること間違いなしですね。
ただ、僕と一緒のホリスターのパーカーを
買うのはやめていただきたい。
帰りの飛行機おんなじ色でおんなじパーカーやし。。
ホモや思われるでしょ!!
それでなくても先生ホモっぽいのに![]()
僕の教えがいいんでしょうね~~![]()
来年はシニアチャンピオン期待してまっせ!
で、
1日はシニアの世界大会、
今回はLDJ優勝の張さんと、
ゴルダイ優勝の森本さんが出場しました。
結果は張さんは残念ながらラウンド1、3敗退。
僕も06年08ねんと1,3敗退だったんで
気にしないで大丈夫っす!
森本さんはラウン1敗退、
で、ラウンド3で3位に入って
ラウンド4へ進出で、敗退。
初めてでよく残ったと思います。
で、実は僕は勘違いをしてて、
ラウンド3は2位まで通過やと思ってたんで、
張さんに「森本さん終了しましたね~。」
って話をしてて、
張さんが森本さんの所へ行って、
終わったことを伝えたんです。
そしたら、アナウンスで
「モリモト~アドバンストゥ~なんとか~」
っていってるんです。
ん?
もしかして、
お、
ウソついてもた~~~~!!!!
森本さん、ごめんなさい。。
でも、森本さん笑ってたし、大丈夫!のはず。
ゆるしてちょ。
てな感じでシニアも終了
で、
みんなでおつかれさん会
おつかれさん会っても
僕の試合はまだ残ってますが。
何か?
僕の試合は4日ですが
何か?


