『食べたい物を

『食べたい時に』

食べれる

爆  笑

 

 

これ上差し

当たり前じゃないんだって

 

 

高級だから…

とかの理由じゃなくて

 

 

『今!ペヤング食べたい』

『今!かっぱえびせん食べたい』

『今!ラーメン食べたい』

 

 

『今!これが…』

ありますよねはてなマーク笑

 

 

その『今!』

叶ったら

幸せ〜笑い泣き

 

 

なぜこんなに幸せ感じるのか…

 

 

 

 

 

 

10年前に生死について

強制的に考える出来事が

私に起きたから

 

 

 

それまでの当たり前が

当たり前じゃないと

知ったから

 

 

 

 

 

 

 

だから

『今!』出来ること

『今!』があること自体

 

感謝キラキラ感謝

なのです

笑い泣き

 

 

 

 

もし今あなたが

 

 

どんなに苦しくてツラくても

これから先に幸せ感じる為の

【プロセス】だから

 

 

大丈夫気づき

 

 

思い出してキラキラ忘れないでキラキラ

 

あなたは

 

幸せになる為に生まれてきた

ことを

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 


 

 

 
まず自分をちゃんと知る!
知ったら7割は解決してるんだから
あとは、癒す照れ

上矢印
これ、私が一緒にやりますOKウインク


あなたは大事な人なんです飛び出すハート
だから、まずはあなた自身を優先に
ご自愛くださいね🍀
 
 
 
✴︎
✴︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもね
『私はこうでありたい』
ラブ
 
 
その安心感の中に
自分を置いてあげてくださいな
 
 
これから起こる出来事に
先に

 

\感謝/
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
『ありがとうございます♡』
 
 
 
 
 
 
 
そんな日じゃない日も
もちろんあるけれど
 
 
今よりもっと
私の笑顔も
あなたの笑顔も
 
 
いっぱい♡いっぱい
増えますように
 
 
 
 

 ポチッと

 下差し
 

 

 

 

ポチッと

下差し