自分の〇〇に気づけない? 

先に結論いいますね

自分の『課題』に気づけないです。

 

夫婦間の相談を受けてて

「わたしの課題が分からない」と。

 

………。

あ、そこか!

 

こちらが「自分の課題を…」と言っても

 

そうなんですよね

自分の課題が分からない

私も昔はそうだった…と思い出しました。

 

課題が分からない時ははてなマーク

長音記号2自分をちゃんと知る長音記号2やりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は〇〇じゃないと…の思い込み 

こちらも結論から言います。

 

「夫は『私が変わらないと』変わらないんです。」

 

もちろん

どんな相手でも、相手を変えるのは難しい。

 

でも『私が変わらないと』と

決めつけて思い込んでしまっては

その現実を作ってしまいます。

           〜思考は現実化する〜

 

 

 

 

 

 

  結局ね

結局、どないすりゃいいねん!

 

基本体制(?)を発表します✨

 

あなたのご機嫌は

あなたで取ってください♪

 

私は私のご機嫌を取るのが

優先です!

 

 

あなたの課題は

あなたの課題です♪

 

私は私の課題をやります!

 

注意これは相手に言うのではありません!

 
あくまでも自分に言い聞かせるだけです笑
 
 
 
 
 


 

 

 
まず自分をちゃんと知る!
知ったら7割は解決してるんだから
あとは、癒す照れ

上矢印
これ、私が一緒にやりますOKウインク


あなたは大事な人なんです飛び出すハート
だから、まずはあなた自身を優先に
ご自愛くださいね🍀
 
 
 
✴︎
✴︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもね
『私はこうでありたい』
ラブ
 
 
その安心感の中に
自分を置いてあげてくださいな
 
 
これから起こる出来事に
先に

 

\感謝/
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
『ありがとうございます♡』
 
 
 
 
 
 
 
そんな日じゃない日も
もちろんあるけれど
 
 
今よりもっと
私の笑顔も
あなたの笑顔も
 
 
いっぱい♡いっぱい
増えますように
 
 
 
 

 ポチッと

 下差し
 

ポチッと

下差し