真打昇進披露興行(5/1〜)


わたしの『推し❤️』の噺家

山遊亭くま八 さん

今年の5月1日に✨真打✨に‼️


更に‼️

真打昇進と同時に師匠の襲名も‼️


くま八 改メ 山遊亭金太郎 に🎵


ダブルでおめでとうございます㊗️

新宿・浅草・池袋

3館共通前売チケットGET🎫(*^_^*)


週末に

新春落語会に行きましたが

くま八さん

早くも真打の貫禄と気合い十分✨

さすが👍な

見事✨な

『死神』を演ってくれました🎵


⭐️声を出して笑うこと

⭐️声を出して泣くこと


これって

生きる上でとても大切なこと


落語は喜怒哀楽の解放癒し☺️

心身の健康にも

とーっても良い◎

そんな落語が大好き💖


これからも応援していきます❤️

お身体に気を付けて

長い長い披露興行

頑張って下さい

そして

たくさんの笑い

日本中に届けて下さいね💕