リターンズ | あしたのあしたは晴れるかな

リターンズ

GACKTにはまってしまった、、、
倖田來未とドライブしている、YouTube動画。
何度見ても笑えるし、GACKTが笑うと本当にもう、こっちまでこころから笑える。
最近、腹の底から笑うことなんてないからな。

そして、素。
過ぎて、、、(笑)

色々ぐぐると、お喋りしているのもあって。

ライブに来てくれた人は運気が上がるって。

そうそう。

そうそう。

横浜アリーナ、行ったよ。
行ったよ。

GACKTがいうよう、テレビでみて、曲聴いてても、実際にライブチケット買って、その場に行く。って凄いこと、行動力ある事だものね。

今日もまたはじまったけれど、また皆んなが寝たらみよう。

いや〜面白かった!
暫く、心の栄養だ。