うーん、、、 | あしたのあしたは晴れるかな

うーん、、、

本日、負の連鎖を断ち切りたく、美容院へ。
カット、カラー、パーマとで、三時間半。
予定三時間のはずだったので、母の時間、30分は大きいのだ!
しかし、今日こそは、もうボッテガヴェネタのバッグを買うと決心していたので、その足でバッグを購入。
お昼抜き。
そして、そして、、、
幼稚園児を迎えにいき、その後帰宅した小学生がテストを持ち帰ってきて、がっかりで。
散々うちでもやった問題がやはり出来ておらず、、、。
うーん、、、
小2からつまづきまくりで参る。

赤点ではない。

しかし、私達の求めているものとは違う点数で。

はぁ。

帰宅した旦那は、もういいよ。
だって、言うこと聞かないんだから。
だって。

なんだよそれ。
週末だけちょっとみて、それで挙句放棄って何?

は?は?は?

ボッテガヴェネタのバッグ。
13万でした。

彼は散々メルカリで買えと言ってきたけど、私は嫌だった。

何処の誰だかわからない人が、ちょっと持って飽きたから売る。

それを買う。

私にだってプライドがある!!

ふざけんなー!!

色々と腑に落ちない。
そして、この問題は解決策はおそらくない。

本人次第の事だから。

あー、もう頭が痛い、、、